成田剣 商品

成田剣 RISACCA 防刃 手袋 + 防刃 スリーブ カッター ナイフ 包丁 刃物 から身を守る 高性能 危険作業 防犯 サバイバル グッズ 収納袋付

解体作業で使うため購入。重宝してますよ。スリーブも一緒に買えば良かったかも…。 RISACCA 防刃 手袋 + 防刃 スリーブ カッター ナイフ 包丁 刃物 から身を守る 高性能 危険作業 防犯 サバイバル グッズ 収納袋付 関連情報

成田剣 アルミ 枠 メタル バンパー Xperia エクスペリア Z3 docomo SO-01G au SOL26 softbank 401SO 各色 (グレー)

本体のシルバーと合っていてよかったです。ですが、少し歪みがあったので付けるのに少し手間取りました。 アルミ 枠 メタル バンパー Xperia エクスペリア Z3 docomo SO-01G au SOL26 softbank 401SO 各色 (グレー) 関連情報

成田剣 LED イルミ 高輝度 フレキシブル チューブ ライト 省エネ 12V 防水 120cm 同色 2本 セット (ブルー)

まだ取り付けしていませんが 電気系パーツには 取扱い説明書 配線図 が欲しいです LED イルミ 高輝度 フレキシブル チューブ ライト 省エネ 12V 防水 120cm 同色 2本 セット (ブルー) 関連情報

成田剣 新装版 クリムゾン・エンパイア

PSP版プレイ済みです。最近ロゼのゲームには手を出さないようにしていたのですが、これは元々大好きなタイトルでしたので購入しました。今回は、攻略しやすいようにノベル形式に変更したとのことで、確かに民衆支持率上げなどがオールカットされています。作業が無くなったんですね。そこを良しとするか否かなんだと思います。延々と文章を読むのが苦でなければ。。。私はノベル大好きなのですが、話が平坦で面白味がなくダラダラ長い(攻略キャラにもよるのかな?)のと、恋愛イベントが少なく、同僚の下らない話が間に入ってくるのが苦痛でした。主人公の過去の話なら百歩譲って読む気になっても、同僚の「胸が大きい」とかそんな話どうでもいいです。そんな余分なイベント起こすなら、ちゃんと攻略キャラとのイベントを厚くしてほしいですね。今はエドワルドを10章までやっていますが、今のところ全然ハマる要素がありません。。。。旧版は寝る間も惜しんでプレイしたのに、不思議です(笑)まあ、キャラによって違うのか少し期待しつつ根気よくプレイはしていこうと思いますが。システム的には、既読スキップ遅すぎ!!!これまた、あのスピードでは苦痛!!ちょっと、ロードとセーブも引っ掛かりを感じたかな?って感じです。vita版ということで、スチルや画像が格段に綺麗になっていたことと、自分が忘れているのかもしれませんが、旧版のスチルでは見たことのない全く新しいスチルが多く追加されていること、vitaのソフトは高いので旧版と言えど一度プレイしているゲームを買うことに多少抵抗がありましたが、まるで初めてプレイするゲームの様にストーリーも作り直された感じがあって、この辺りは星をつけた点です。攻略キャラはまだまだ残っておりますので、これから盛り上がるのを期待しております。エドワルドでは何度寝落ちしたことか(笑)先日攻略した某時空を超える乙女のゲームがやりがいがあり、すぐにハマりこんでしまっただけに、拍子抜け感がしているのかもしれません。ただ、私的には完全ノベル化→かといって選択肢なども多い訳でない→攻略キャラ以外のイベントが多すぎて苦痛(主人公の回想入れ過ぎ)というのはかなりのマイナス要素だったように思います。辛辣な意見を書き込みましたが、アラロス→ダウトへの失望感が一杯だった私に、、、このクリムゾンのやらかした感が切なくて。。。。でも、まだやり始めたばかりなので、全クリアした後、この書き込みを覆すほどの感動やオススメ意見があれば、訂正して書き込みさせて頂きたいと思います。ただ、寝落ちは必須だと思うので、、、、クリアに時間はかかるんでしょうね(笑) 新装版 クリムゾン・エンパイア 関連情報

成田剣 大正鬼譚 ~言ノ葉櫻~

続編FDあまり期待するものが少ないのですが、この作品は前作同様楽しめました。フルボイスでヒロインの名前も呼んでくれるようにも。栗原先生追加ルート&六月一日先生ルートでは感慨深いシーンなど良かったです♪1つだけ不満。続編FD長編で、サブルートの必要があるのかどうか。前作では本作ルートの描ききれなかったシーンの補てん的な役割もありオマケ感でシナリオを読めましたが、続編FDでは意味不明なENDでもなくgoodでもなく、エピソードでもなく、これは何なのか??というサブルートENDが各ルートあり、シナリオを書かれた方の意図が不明でした。本編にも影響あるルートでもないので、ぼやっとしたENDが不思議で。まあ本作の各キャラルートは満足だったので。前作と、こちら続編FD作品も買って良かったです♪続編FDといって短く済ましてるわけでもなく、単体でボリュームありでした 大正鬼譚 ~言ノ葉櫻~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える