西森洋一 商品

西森洋一 ダイナマイト関西2008 [DVD]

DVD化してくれましたか。感謝感謝です!!TV放送のは消しちゃったから、DVD化しなかったらどうしようって、悩んでたんだ。とにかくあの闘いを再び観たいのです。和田ラジヲ凄かったじゃん☆個人的にはケンコバVSサバンナの高橋戦が凄かったのです。二人とも面白すぎる、というか、あの闘いは寒気がしました。DVD三枚。300分。副音声が入ってくれてたら嬉しいんだけどな〜〜。 ダイナマイト関西2008 [DVD] 関連情報

西森洋一 あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1

基本、どぶろっくと西森なので、その二組が好きなら買いでいいと思います。安いし、あらびき団って感じでよいです。DVDのPVも、ほんとどうしよもない「あらびき感」がさらに良いです。あと、みちゃこはCDでもキツいです。「あらびき団的」なCD第1弾としては上々の出来ではないでしょうか。逆に「普通の音楽CDのクオリティ」を求めるのはダメです。 あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える