北のカナリアたち 商品

北のカナリアたち

東映60年記念映画、そして、広島県出身・兵庫県淡路島在住で只今ブームの湊かなえ原作映画のパンフレットです。地方の映画館で入荷が少なく、買えませんでしたので、アマゾン店舗で買えてよかった。湊かなえ原作の「告白」に比べると、恐怖感は表に出てきませんが、冷静に見ていると、この映画も、現代に通じる問題点を掘り起こし、静かに怖さが伝わってきます。湊かなえ作品らしく、セリフで語り、バラバラになったジグソーパズルのピースをうめていくような展開ですので、湊かなえ作品は、見る人によっては好みがあるかと思いますが、いい映画ですよ。このパンフレットは、その映画の案内役であり、また、映画を見終わったあとで、余韻に浸るためのものでもあります。湊かなえファン、出演者のファンの皆様、ぜひお手元に、と推薦します。主演の吉永小百合さんは、この映画での役作りの悩みを語っています。ロケ地情報も載ってますよ。 関連情報

北のカナリアたち 東映創立60周年記念作品 北のカナリアたち オリジナル・サウンドトラック

子供たちのコーラスもそうですがラストのエンドロールは映画を物語っているように思えます。例えるなら複雑に絡まった糸が段々と解けていく感じです。これ下手したら結婚式や葬式のBGMに良いかも。 東映創立60周年記念作品 北のカナリアたち オリジナル・サウンドトラック 関連情報

北のカナリアたち 往復書簡 (幻冬舎文庫)

今の時代メールや携帯電話、スマホなどの便利なものであふれかえっている中なぜか新鮮な気持ちで読みふけってしまいました。手紙方式の短編集。読みやすかったし面白かったただこの作者のレビューをみると必ず「告白」と比較されてて不憫です(笑自分も告白を読んで、そのあとこの作者の作品を少なからず期待して読んだ時もありましたが。。今は告白とは全く別の目線で読む事にしています。そしたら結構いい作品もあるんだけどー。甘いかな?? 往復書簡 (幻冬舎文庫) 関連情報

北のカナリアたち Bee

ジョーンジェットのカバー収録!それだけでこのシングルは素晴らしい物になりました Bee 関連情報

北のカナリアたち 北のカナリアたち コミック版 (バーズコミックス スペシャル)

結局映画は観に行けなかったので、購入してよかったです。もともと涙腺弱いのですが、号泣しました(笑)DVD出たらぜひ映画もみたいです。 北のカナリアたち コミック版 (バーズコミックス スペシャル) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える