HEY!SAY!JUMP 商品

HEY!SAY!JUMP キミアトラクション(初回限定盤1)(CD+DVD)

アリー!イーノ!コントとそれを見守る知念侑李&山田涼介&JUMPのカメラ小僧わちゃわちゃ見たさに限定1を購入しました。限定2も見ましたが、慧ちゃんを堪能できるのは限定1の方かなと思います。結構オカモトケイト!が両方で楽しそうにいじられてて楽しいです!知念くんと光くんは限定2がおすすめです!高木くんと藪くんは・・・少ない! キミアトラクション(初回限定盤1)(CD+DVD) 関連情報

HEY!SAY!JUMP キミアトラクション(通常盤)

3枚同時に届いたので素晴らしいと思いました!早くに届いたので満足です!! キミアトラクション(通常盤) 関連情報

HEY!SAY!JUMP Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart(通常盤) [DVD]

JUMPの良さがつまったDVD。本当オススメします。満足大満足。毎日繰り返し見てます! Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart(通常盤) [DVD] 関連情報

HEY!SAY!JUMP わいわいっ☆Hey! Say! JUMP 4 (ちゃおフラワーコミックス)

娘の好きな山田涼介。漫画で本人ではないのに、それでもほしいらしい。 わいわいっ☆Hey! Say! JUMP 4 (ちゃおフラワーコミックス) 関連情報

HEY!SAY!JUMP Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム [DVD]

トークとかはなかったですが、コンサートの様子などが楽しめてよかったです☆それに2枚目のディスクでは移動時間のJUMPの様子や、結成式などいろんなのがあって、何度見ても楽しめる内容となってました♪JUMPのDVDがまた出たらまた見たいなと思わせてくれるくらい、内容の濃いもので面白かったですよ☆ Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える