今井神 商品

今井神 kiss×sis 3 (Blu-ray)

 ポルノまがいのインモラル・ワールドを描いているにもかかわらず

 リアリティーを抑制し、ドタバタ喜劇調の表現や

 ユーモラスな絵柄で見せることで

 ほのぼのした雰囲気を発している点が興味深かったです。

 おかげで過剰に性欲を刺激されることもなく

 素直に笑って楽しむことが出来ました。

 ある意味、すごい技術を持ったスタッフ陣といえるのではないでしょうか。 kiss×sis 3 (Blu-ray) 関連情報

今井神 PS Vitaソフト 「 超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート 」 オープニングテーマ 「 漆黒のサステイン 」【ノワールコラボ盤】

ネプテューヌに関する作品の楽曲が好きで、今回こちらの商品も買わせて頂きました。

ノワールコラボ盤だとジャケットがノワールになっていますので、ノワール好きの方は満足できるデザインだと思います。

オープニングテーマの「漆黒のサステイン」ですが、私はノワールのキャラクターソングも聴いていたので今回もノワールの声で歌っているのかと思っていたのですが、こちらはノワールというよりは今井麻美さん(ノワールの声優さん)が思いっきり歌っている感じです(もしかしたら女神化時のブラックハートの声に聞こえなくもないのですが、この辺は聴いている方達の感じ方次第ですね)。曲自体はとてもカッコイイと思います。今井麻美さんの声もパワフルでとても気持ちが良かったです。

ですが、最も特筆すべき点は「ノワールからの手紙」、「ノワール特選システムボイス」、「ノワール妄想ドラマ」というものが収録されている点です。内容は伏せますがノワールファンの方は聴いて絶対に損は無いと思います。システムボイスは自分で切り貼りしないといけないのでその作業が多少面倒ですが、愛があればなんとでもなります。

以上の事を踏まえて、こちらの商品はノワールファンなら是非買った方がいいですし、今井麻美さんが好きな方でも十分満足して頂ける内容だと思います。 PS Vitaソフト 「 超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート 」 オープニングテーマ 「 漆黒のサステイン 」【ノワールコラボ盤】 関連情報

今井神 NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]

笑えるしエロいし必殺技だしとなんだろう、、楽しいし面白いアニメです。漫画しらないし原作なにかもしらないがアニメだけでも楽しめる作品です。ギャグでヒーローでエロとそういう要素がすきな人は楽しめるはずです。 NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray] 関連情報

今井神 Somebody To Love

みんな本当はとても美しいのに、どうしてこのようなPVができたのでしょうか。
東方神起もとうとう待望のTV歌番組出演を果たしましたが、そちらで見る東方神起のほうが実際の彼らにはるかに近いと思います。
赤と黒の衣装、オレンジ色のバック、さらに照明は両側面からで曲の始まりから終わりまで同じ調子で続き、暗い。こうした構成が曲のイメージとマッチしているとも思えないのですが。。。彼らが大好きゆえに非常に残念です。
「somebody to love」はやや激しい調子の曲ですが、しっかりハーモニーを聞かせる曲だと思います。また、カップリング曲の「言葉はいらない」は対照的にゆったりとメンバーも楽しんで唄っている感がして、酔える曲ですね。
あまりに日本語が自然で東方神起が韓国出身であることを忘れてしまいます。
次回のPVに期待します。。。 Somebody To Love 関連情報




Loading...


ここを友達に教える