タンポポの詩 商品

タンポポの詩 大魔神 トリプルフィーチャー (大魔神 / 大魔神怒る / 大魔神逆襲 ) ブルーレイ2枚組 (北米版)

「大魔神トリプルフィーチャー(北米版)」ですが、レビューはすべて国内DVD版の物のようですので、購入を機会にコメントしてみます。内容は言うまでもない大映の傑作特撮時代劇ですので改めて触れません。仕様のみコメントします。まず普通のブルーレイソフトのケースにディスクが2枚。それに厚紙製のアウターケースが付きます。デザインはアウターも中も同じ写真です。ディスク1に、「大魔神」と「大魔神怒る」が、ディスク2に「大魔神逆襲」と「特典映像」が入っています。画質や音質は詳しくないので自分の感想で言うと、画質はとても素晴らしいと思います。専門的にみる方にはどう見えるかわかりませんが、普通の視聴には十分にきれいな映像と思います。音声は、日本語・英語で、英語の字幕を表示することができます。(もちろん消せます)特典映像は、それぞれの作品についてカメラマンの森田富士郎氏による解説&インタビューで、1作品につき約30分ほどです。それに各作品の劇場予告編(2分〜2分30秒ほど)が付きます。予告編には本編にない映像が一瞬あったりして興味深いです。(「大魔神」で魔神が土手の横に立っていて悪代官の家来たちが「わー魔神だー!」とか言いながら逃げ出すところや、「逆襲」で魔神が刀を抜いて両手を高く上げるシーン、また少年の祈りの言葉が違ってたりします。)以上ですが、本編のみでも十分と思いましたが、特典映像も入っていてかなり満足しました。特に自分が購入した時は、お気に入りに登録時、2,800円だったものが、ある朝見ると1,400円(発送はAmazonから)になっており、迷わず購入しました。今はまた2,800円前後になっていますが、それでもお買い得だと思います。以前北米版で「平成ガメラ3部作」を購入しましたが、そちらもとてもお買い得でした。邦画に関しては北米版でも全く同じなのでこれからもいろんな作品が出ればいいと思います。(国内版が高すぎる)追加もう一人の方がおっしゃっているように、Amazonさんの登録情報では、言語:日本語、字幕:日本語・英語となっておりますが、実際は逆で、言語:日本語・英語、字幕:英語が正しいです。修正をお願いしたいです。 大魔神 トリプルフィーチャー (大魔神 / 大魔神怒る / 大魔神逆襲 ) ブルーレイ2枚組 (北米版) 関連情報

タンポポの詩 タンポポの詩(うた)(THE ALFEEジャケットVer.)(CCCD)

アルフィーらしいメッセージソングです!結構乗りもよくてどちらかというとフォークソングっぽいです。もちろんアルフィーの真髄である美麗なハモリも健在です!!カラオケとかで歌えば意外に(?)盛り上がると思います!ただ美しいハモリが入るかどうか分かりませんが タンポポの詩(うた)(THE ALFEEジャケットVer.)(CCCD) 関連情報

タンポポの詩 星とたんぽぽ-金子みすゞの詩をタンポポの歌にのせて-

タンポポ児童合唱団20周年記念シリーズのアルバム。“親子三世代歌いましょう”というテーマにそって、金子みすゞの5篇の詩の朗読、花・家族・思い出・平和・自然・人間のテーマごとに昭和・平成の3〜5曲をタンポポ児童合唱団がうたっています。金子みすゞの世界を心ゆくまで味わって♪ 星とたんぽぽ-金子みすゞの詩をタンポポの歌にのせて- 関連情報

タンポポの詩 風立ちぬ 北米版 / Wind Rises [Blu-ray+DVD][Import]

映画から。最後の最後でやってくれましたね、宮崎監督。音楽、物語共に素晴らしい作品だと思いました。ユーミンの「ひこうき雲」はかなり昔の曲だとは知らなかったですが、色あせないですね~。最後がファンタジーが入っているなと個人的に思いました。 風立ちぬ 北米版 / Wind Rises [Blu-ray+DVD][Import] 関連情報

タンポポの詩 タンポポの詩(うた)(ドラえもんジャケットVer.)(CCCD)

ドラえもんのエンディングテーマとして使われていた「タンポポの詩」は、高見沢さんらしい強く生きようというメッセージと、ALFEEの美しいコーラスが印象的な、とても親しみやすい曲です。子供から大人まで、誰が聴いても良い曲だと思います。またドラえもんのEDとして復活することを願っています。ドラえもん型のディスクもとっても可愛いですよ。 タンポポの詩(うた)(ドラえもんジャケットVer.)(CCCD) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える