高月希海 商品

ベルクマンの法則

中学入試で、よく出るベルクマンの法則を説明しています。 倉橋のメルマガ登録http://science-labo.com/index.php?merumaga.

【DQ10】ストーリー メギストリス編その4 魔軍師イッド~ストーリー完

ドラクエ10のストーリー メギストリス編その3 魔軍師イッド~ストーリー完 までです。 その3はこちら ...

【歌ってみた】 刹那 【蓮】

I do not own this video, file is a reprint from nico douga (the mp3 anyway) Original Tittle: 刹那歌ってみた Vocals by: 蓮 (Ren) ...

ヤットデタマン 大巨神 超真合金CSG-04 yattodetaman daikyojin

タイムボカンシリーズ5作ヤットデタマンの偏平足がコンプレックスの大巨神。 シリーズ初の主役側の変形合体巨大ロボ。シリーズ初の 人型 ...

ここを友達に教える

高月希海 商品

高月希海 フレッシュプリキュア! あそびコレクション(初回封入特典:「フレッシュドリームダンス 東せつな 特製データカードダス」)

オープニングクォリティーの高い『書き下ろしアニメーション』で、『あそびコレクション』の世界を楽しく、カッコ良く表現しています。(曲は『Let’s!フレッシュプリキュア〜Hybrid ver.〜』)キャラクターは全員『フルボイス』!メインキャラだけでなく、カオルちゃんや、タルト、敵キャラ達も喋ります。ミニゲーム開始時には、 選んだキャラが『ゲームの説明』を『音声付き』でしてくれます。(二回目からはスキップもできます)ミニゲーム『ドーナツ飾り付け』『ダンス』『ヘアサロン』等々、楽しいモノが揃っています。注目は『ダンス』荒いポリゴンながら、おなじみのダンスが見られます。曲は前述のOP曲、『You make me happy』『H@ppy Togeter!!!』の3曲。ムービーとは違い、DSロムから流しているので、声が割れたりせず、結構クリア。プリズムキャッチャーで増える『衣装』だけでなく、『変身後』の姿でも踊れます。前期EDを踊る、せつな(パッション)はちょっと新鮮です。同時に踊れるのが『3人まで』なのが少し残念。難しいミニゲームもなく、イライラせず遊べます。セーブデータは『2つ』あるので、子供だけでなく、『大人』の方にも、『ちょっとした息抜き』に、ぜひ遊んで欲しいです。 星は4つ。 フレッシュプリキュア! あそびコレクション(初回封入特典:「フレッシュドリームダンス 東せつな 特製データカードダス」) 関連情報

高月希海 ヤットデタマン DVD-BOX 2

ジェネオンよりリリースのタイムボカンシリーズDVDが遂に完結を迎える、この作品を最後に持ってきたのはタイトルの通りやっと出たをもじっているのは創造に難しくないが、作品としても十分に楽しめる。シリーズの主役とも言うべき三悪トリオも、見ていて安心するギャグを毎回連発してくれるし。マンネリになりかねない、主人公サイドのヒーローも男女ペアから男性一人に変更になり話の切り口が変わり新しい流れを感じさせてくれ、後の逆転イッパツマンにも引き継がれる。この男性ヒーロー一人というのはボカンシリーズでは初であるが実はタツノコプロが前年に他局で作成した、ムテキングが最初である。ストーリーもジュジャクを求めて大詰めになるラストや、ファンサービスと遊び心の詰まった40話六周年だよ!舞台中継が歴代のキャラクターが出演しておもしろい。 ヤットデタマン DVD-BOX 2 関連情報

高月希海 刹那グラフィティ(2) (KCx)

創刊号を持っており、最寄りに書店が無く、自宅へ配達いただけることでネットより購入。シリーズとして、内容にも画の良さにも興味があり今後も購入する予定です。 刹那グラフィティ(2) (KCx) 関連情報

高月希海 BEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラック

タイムボカンシリーズ音楽入門篇」に相応しい1枚です。「イタダキマン」も収録されてるのも良いですね。選曲も使用頻度が非常に高いものばかりを集めています。聴けばシリーズの様々な場面が蘇ります。ただ残念なのが、それぞれの作品のテレビサイズの主題歌の変わりに、主題歌をテレビサイズに編集したインストを収録している事でしょうか。出来れば「イタダキマン」は無理にしても、「タイムボカン」〜「イッパツマン」まではテレビサイズの主題歌をそのまま収録して欲しかったです。よって「オシイオシイナモウチョットィー」の意味を込めて、星4つです。ですが。買って損はありません。 BEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラック 関連情報

高月希海 刹那

とは、思っていたけど。 ある、元気のなかった人を勇気づけてくれていた。 やっぱり、音楽ってつくる目的は違っても、きく人の思いは、純粋なものなのかなって、思えました。 気がつけばGreeenも刹那も好きになってました。 PVは、YouTubeで、ちょっと見てみましたけど、頑張ってつくってたみたいです。 安いので、DVDつきで買ってみたいと思います。 流行はどうも馴染めませんが、とりあえず、Greeenは好きになってしまった、今日この頃 笑笑 刹那 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]