ハイガクラ 商品

ハイガクラ ハイガクラ 7巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

これは面白い物語です。一葉はかわいい!!第8巻は早くリリスならよかった〜 ハイガクラ 7巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 関連情報

ハイガクラ ドラマCD ハイガクラ

こちらは「あまつき」でお馴染みの、高山しのぶ先生がゼロサムワードで連載されている「ハイガクラ」のドラマCDです。高山先生特有の、近代なんだけど昔の雰囲気を醸し出すストーリーは本当に深みがあって私は大好きです!声優さんが、想像していた声とピッタリで本当に満足です。てん役の宮野さんとか、武夷役の鳥海さんとか…色々とナイスです。キャストトークも楽しくて、思わず和んでしまいました。ただ、原作もかなりややこしい話しなので、原作を知らない方にはなんのことやらって感じになってしまうかもしれません!原作片手に聞いてみて下さいませ。一葉の歌が聞けるのはこのCDだけ!(笑 ドラマCD ハイガクラ 関連情報

ハイガクラ ハイガクラ 8巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

一葉と天狗の出会いの話です‼‼‼‼色々謎とされてきた部分があかされてます‼続巻が今から楽しみです‼ ハイガクラ 8巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 関連情報

ハイガクラ ハイガクラ 8巻 特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

色々と急展開となってきました。先が楽しみですが、次巻は当分先のよう。 ハイガクラ 8巻 特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える