ラ・ピュセル 光の聖女伝説 商品

ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ラ・ピュセル 光の聖女伝説 公式攻略ガイド 奇跡の書 (電撃攻略王)

ラ・ピュセルは攻略本がこれ一つしかないので、内容は少し貧弱な気もしますがグッドエンドを見たいという人にはオススメです。個人的には全モンスターの画像、プリエやキュロットといった固定キャラの能力についての説明が欲しかったです。2週目始めましたが出ても、その攻略本はどうやら出ないようなのでますますこれを買うしかないですね…。 ラ・ピュセル 光の聖女伝説 公式攻略ガイド 奇跡の書 (電撃攻略王) 関連情報

ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ラ・ピュセル 光の聖女伝説 二周目はじめました。

良い作品だと思います。値段はこれですしね。ストーリー、ゲームに登場するキャラクター達、キャラクターの個性、愛らしいモンスターを含め、やや女性向けのゲームとしての趣向があると感じます。女性としての共感を持たせる主人公や、母性本能をくすぐる子供がいるあたり、最近のゲームでは少ないので。ストーリーの内容は、まあほどほどに良い感じです。感動し、心に残るような感じではありません。一応、王道パターンのストーリー内容ではあります。モンスターを仲間にして戦闘にも参加できる、しつけもできるという売りがありますが、ストーリーを進めていく関係上、新しいマップに幾たびに当然強い敵が出てくるわけですから。次々と強いモンスターを入れちゃったりしたほうが良い事態になります。キャラクターに思い入れをしたい人には…お察し下さい。モンスターにはかなりてきと~な投げやりの名前が付いています。それに追い討ちをかけるかのようなしつけの内容w私はこれはこれでアリだと思います。このほうが受けましたbそれに加え、何より他の方が述べられているようなやりこみ要素を含んでいます。なので、ゲームとして楽しめるレベルでは良作に位置すると思います。そしてこの値段の安さです。パッケージの裏に主人公の女の子が、「〇〇〇〇円。こんなにお買い得!」とガッツポーズしてますが、まささにその通りですよw ラ・ピュセル 光の聖女伝説 二周目はじめました。 関連情報

ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ラ・ピュセル 光の聖女伝説

ゲームのシステム的には自由に動いて調査する<<<<<戦闘という感じですが、キャラクターがとても魅力的で可愛く、シナリオが感動するのはもちろん、戦闘に関してもどんな技がでるのかというのが楽しみになってくるゲームです。買って損はありません。 ラ・ピュセル 光の聖女伝説 関連情報

ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ラ・ピュセル 光の聖女伝説 限定版

高校時代、雑誌で紹介ページを見て、これだ! と思ったんです、はい。元々キャラデザの野村良治さんの絵が好きでしたが、マールはミュージカル要素が強くて、プレイしててちょっと恥ずかしかったんですwそこで何故か方向転換し、今の日本一タイトルを代表するS・RPGへと変貌を遂げたのです。ディスガイア系や、ファントム系などの礎になった作品でもあり、未だ懐かしくプレイさせてもらっていますが、この頃からシナリオには難があることは否めません。ま、所々のセンスは今よりも日本一らしいんですけどねw女は行動力!って言ってた時代が懐かしいです。ピュセル2を今更ながら熱望します。プリエの姉ちゃんっぷりが、忘れられません! ラ・ピュセル 光の聖女伝説 限定版 関連情報

ラ・ピュセル 光の聖女伝説 10th Anniversary PlayStation & PlayStation2 全ソフトカタログ スペシャルセーブデータコレクション

まずカタログの方は見てるだけで楽しいですね。なんというか、解説文を読んでるとその雰囲気が伝わってきてとても楽しい気分になります。ただリッジレーサーとかの有名タイトルは1ページ丸ごと書いてるのに、かまいたちの夜、ランナバウト等のタイトルはちょこっと書いてるだけです。差がありすぎます。できれば写真説明も見たかった。次にセーブデータコレクションですが、こっちは公平です。僕が欲しかったデータはほとんどありました。参考までに主に以下のデータがありました。 ・サイレントヒルシリーズ・アーマードコアシリーズ・ランナバウトシリーズ・鬼武者シリーズ・ギルティギアシリーズ・SIMPLEシリーズ・実況パワフルプロ野球シリーズ・ロックマンシリーズ・天誅シリーズ・バイオハザードシリーズ・メタルギアシリーズ・テイルズシリーズ・神宮寺シリーズ他にも沢山ありますが書き切れませんので。買って良かったです。 10th Anniversary PlayStation & PlayStation2 全ソフトカタログ スペシャルセーブデータコレクション 関連情報




Loading...


ここを友達に教える