トルコ 商品

トルコ 君の知らないコーヒー (ワールド・ムック1021)

久々にのめり込んだ一冊でした。 ホントにみなさん買ってください。 君の知らないコーヒー (ワールド・ムック1021) 関連情報

トルコ 旅の指さし会話帳DS ドイツ

単純な会話帳ではなく、初級ドイツ語くらいの
学習補助機能も欲しかった。
正直、これで旅行に使うのはかなり厳しいと思う。
辞書部分に音声機能も必要かと 旅の指さし会話帳DS ドイツ 関連情報

トルコ B04 地球の歩き方 サンフランシスコ 2013~2014 (ガイドブック)

今は、スマホでがんがん検索できるけど、いつでもどこでも
読めるガイド本はよかったです。
この本で情報を得て、ネット検索するといろいろとスムーズ
でした。 B04 地球の歩き方 サンフランシスコ 2013~2014 (ガイドブック) 関連情報

トルコ おかあさんといっしょファミリーコンサート 星空のメリーゴーラウンド ~50周年記念コンサート~ [DVD]

2歳の子どもの為に購入しました。「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のDVDを5枚持っていますが、子どもはどれも好きです。今回はいつもの内容と違い、ご承知の通り歴代のお兄さん・お姉さん達が勢ぞろいして歌中心の、いつもとはま違ったコンサートです。
2歳の子どもだけでなく、小学校6年と4年の兄達までがそれぞれ自分の時代のお兄さん・お姉さんを懐かしみ、また、初めて見る初代お姉さんにまで興味を持って2歳の妹と一緒に大喜びで見て歌っています。
いつの時代も子どもの心を楽しませる、そんな番組ですね。これから先も素晴らしい歌や内容を聞かせてくれることを期待しています。
余談ですが、だいすけお兄さんとたくみお姉さんが歌う「おかあさんといっしょ トルコ行進曲」というのは一見の価値あり?!と個人的に思っています。 おかあさんといっしょファミリーコンサート 星空のメリーゴーラウンド ~50周年記念コンサート~ [DVD] 関連情報

トルコ E03 地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地 2014 (ガイドブック)

イスタンブールのほぼ最新情報を入手できました。現段階では満足してます。年末年始のトルコ旅行の結果で評価します。 E03 地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地 2014 (ガイドブック) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える