マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 商品

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ [DVD]

前作のラストで,親分から「今度は大学に…」なんて言われてましたが,本当に大学生になって,コメディ度も更にヒートアップし,韓流お決まりの交通事故まで付いて過激に帰ってきました。
本作は,全国で567万人の観客を動員し,「大変な結婚2」が打ち立てた歴代コメディー映画の最大観客動員記録を更新しました。
この567万人という数字は,歴代韓国映画興行ランキング6位の「シュリ」(610万人),7位の「JSA共同警備区域」(600万人)の記録に並ぶ可能性もあり,韓国コメディーの強さを見せつけています。
コメディを支えるのは主役もさることながら,脇役のキャラによるところが大きいのですが,本作では,親分と不良,そして今回もドジな手下のサンドゥ(チョン・ウンイン)とテガリ(チョン・ウンテク)が最高に笑わせてくれます。
サンドゥは相変わらず大卒のふりをしていて,英語が堪能なふりをしていますが,大事な取引で中国に行って,英語で尋問され,何でもかんでも「イェス」と答えて捕まっちゃうし,テガリは相変わらず間の抜けた気の利かせ方ばかりしていて足手まといだし,怖い奥さんと幼い子どもも居て,羽目をはずそうとすると奥さんに筒抜けで大目玉,それでもドゥシクの事は例え家族よりも深く尊敬しています。
そして主役のドゥシク(チョン・ジュノ)は,権力を武器にして,貧乏でおばあさんと二人暮らしの美少女ミジョン(ハン・ヒョジュ)に無理矢理援助交際を迫る,教育実習先の高校の理事長を相手に立ち上がります。
日本では長瀬智也主演でドラマ化された話題作です。 マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ [DVD] 関連情報

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

このドラマは、長瀬君の演技がひたすら面白いです。
普通の学園物に、簡単に言うとヤクザの跡取りが大人になって高校に通い直す
っていう要素が加わった話なんですが
とにかく面白いので見て損はないと思いますよ。 マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX 関連情報

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー マイ・ボス マイ・ヒーロー3 [DVD]

それなりに面白かったけど、二番煎じの感は否めない。チョン・ジュノssiのマイボス
が良すぎたのだろう。シリーズで、高校→大学→大企業とヤクザ社会もレベルアップします。
どこも学歴偏重ですね。ソン・チャンミンssi演じるボスも良い味だしてる。
ソ・ジヘssiとのほんわかシーンも可愛い。ドタバタな雰囲気もシリーズならではですが。
イ・ソンジェssiのファンなので購入しましたが、もひとつ生かし切れてない様な・・・
お決まりのとか、定番のとか、シリーズ物の難しさでしょう。マンネリと紙一重ですね。 マイ・ボス マイ・ヒーロー3 [DVD] 関連情報

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 参上!

名曲です。
オススメは
飾らない想い
未来はキミの中に
Chase The Wind
Transfomers鋼鉄の勇気
MY SHOOTING STAR
未来は君の中に
月光仮面は誰でしょう
DIVER 2100
眠くなるまで

早く、新しい 新曲を聞きたいです。
参上! 関連情報

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー Harvest

全体的に明るい、疾走感のある曲が多いので聴いてると元気が出てきます。
「Harvest(収穫)」と銘打っているだけあって食べ物に関する曲がいくつかあり、お腹が空いてくるとちょっと頭の中でリフレインします(笑)
歌詞もコミカルな物もシリアスな物も両方あるので万人受けするアルバムだと思います。 Harvest 関連情報




Loading...


ここを友達に教える