双葉たかし 商品

双葉たかし 断食でがんは治る (双葉新書)

当方、がん患者(リンパ腫)であり、慶応大病院、近藤誠医師の「がん放置療法」に感銘を受けましたが、鶴見隆史先生は、更に完治に向けての方策を試行され、かつ相応に成果が見受けられ、一連のがん関連書籍のなかでも、真意をつく良書に思います。「酵素、断食、リーキガット、食物繊維、デトックス」等のテーマに基づいた治療のアプローチは、自然の法則に即しており、同様に臨床医で著名な「マックスゲルソン食事療法」にも通じており、説得力があります。がん治療を対象としてはいますが、当然ですが「食べ物」「栄養」は日常の健康、パワーの源泉であり、私は広く一般向けにも有意義な情報に思いました。 断食でがんは治る (双葉新書) 関連情報

双葉たかし トリック・オア・アリス

おとぎ話をうまくアレンジして、奥の深い内容に仕上げているというのが印象。ふたつの世界を行き来するということで、どっちの世界が本当でどっちの世界がそうでないのかわからなくなり、パニック状態に陥ることが何度もありました。同じシーンを何度も見させられることもあり、その時は面倒だと思わざるを得ません。難しいことは自分の脳では理解できないので、ストーリーの流れに関しては適当に把握しました。どのルートも終盤は時間や世界を行ったり来たりして、わりとわけがわからなくなります。無い脳をフル回転させなければいけなかったのはちとつらかったです。この作品で最も濃密なルートは、ライトとシャドウだと思います。この双子はどっちのルートに行っても苦しい展開が待っていて、切なくなったり辛く思えたりしました。どちらも同じ声優さんが演じられているということで、叫び、黒さ、病み含め、とても大変だったんじゃないかなあと想像してしまいます。本気の演技が、この双子の関係をより痛々しくさせるのです。ライトとシャドウのルートは、この作品のメインディッシュと言っても過言ではないと思います。シナリオの方が有名&評判がいいというので期待していましたが、まさに期待通りでした。甘い時はとにかく甘い。アリスの心理描写もしっかりしているし、萌えの演出も自分のツボを突いてきてかなり面白い。ファンタジーな世界にぴったりの可愛らしい文章で、すんなりと読み進めることができました。ただ、18禁シーンが多すぎたのと、その18禁シーンが挿入される位置、回数がそれぞれのキャラでほとんど同じだったのが気になりました。こういったゲームはそういうエロいシーンがメインなのでしょうが、18禁シーンを減らしたり、シーンの位置を変えたりすれば、もっとアリスと相手の関係性を深められたと思います。もっと面白いシーンをたくさん描けることができたと思います。エロのおかげでだいぶ本編が削られたような気がします。恋愛は決してエロだけが重要なんじゃない(キリッまた、過激な演出の18禁シーンも少なかったように思えます。もっと多くの刺激やドキドキ感ハラハラ感が欲しかったです。余談ですがEDの曲が欲しいので早くサントラを発売してくださいと切実にお願い。 トリック・オア・アリス 関連情報

双葉たかし 熱視線/日向宙 [DVD]

この子はめっさかわいい!!体も柔らかく、おすすめの女の子これは買うしかないです 熱視線/日向宙 [DVD] 関連情報

双葉たかし 全日本吹奏楽2001 金賞団体の競演

CD6枚セットで3000円!!しかも金賞団体ときたらとてもオトクです!!!そして演奏は素晴らしい!!!コンクールは根性のぶつかり合い。涙の感動ものです!!ただ、2001ということなので少し古いのと、コンクールなのでカットや声等が入ってしまうのはしょうがないのですが、そうなので★は★★★★☆にさせてもらいました。でも考え方によってはコンクールという醍醐味があるのでまたいいと思います^^* 全日本吹奏楽2001 金賞団体の競演 関連情報

双葉たかし THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

1. あんずのうた 3′33″2. ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! - 双葉杏編 8′24″3. あんずのうた オリジナル・カラオケ 3′29″4. ボーナス・トラック 1′10″最近アイマス知ってCDを集めている流れでとりあえず購入してみたんですが、この破壊力は凄い。い、いやだ!私は働かないぞっ!と始まるあんずのうた。ズドズドズドとアップテンポなやたら激しいリズムに電子音とダルさ爆発の台詞が飛び交う電波ソング。「燃やすわ 激しく」にちょっとニヤリ。笑っちゃうけどかなり可愛い歌に仕上がってます。ドラマパートはまさに「働きたくないでござる、絶対に働きたくないでござる」を地で行く杏の、迫り来る仕事とのゆる〜い闘争が描かれています。ボーナストラックは色々な台詞集?「次の休みは今日ですか〜?」「プロデューサー、杏は週休8日を希望しまーす!」等入ってます。個人的に一番良いと思った台詞は購入して聴く方の為にあえて挙げていません。今回歌の収録は1曲だけですが、是非もっと杏の歌が聴きたいです。2nd希望。 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏 関連情報




Loading...


ここを友達に教える