グリーンスレイド 商品

グリーンスレイド エクリプス/トワイライト・サーガ [Blu-ray]

1→2→3 の順でどんどんつまらなくなっている気がします。既に指摘されていることですが、ヴィクトリア役の人の変更は本当に残念ですね。表情は激しく変化しますが、物言わずともあの怪しく知性と色気を感じさせる雰囲気が完全になくなって、ただの赤眼の化け物になってしまっています。主役のベラも、強気で生意気ながらもどこか少女らしさを感じさせるようなところのあるお話と演技だったと思っていたのですが、本作に至っては振り回される役、というよりただのワガママ娘に見えました。眉間にしわを寄せる演技もなんだか単調。戦闘シーンはなかなか迫力があり楽しめましたが、それ以外は総じて質が下がってきてしまっているなぁ、という印象です。一作目がかなり面白かっただけに残念です。 エクリプス/トワイライト・サーガ [Blu-ray] 関連情報

グリーンスレイド エクリプス/トワイライト・サーガ Blu-ray 【廉価版】

本から入ったので、第一作のトワイライトー初恋ーもちょっと物足りなく感じたのですが、エドワードが最初キャストを見たときは「え??この人がエドワードするの・・?」と思ったのですが、不思議なことに第一作目映画では、見ているうちになぜかロバート・パティンソン演じるエドワードに惹かれていきます! しかし・・・!!この第三作目のエクリプスでは、なぜかその不思議なパティンソンの魅力が出ていません。 ヘアも一作目のようなラフでグシャグシャっとした感じじゃなく微妙に「整ってる?」し、顔もさらに白いような・・。そして何と言ってもあのモミアゲ!!なんですか?なぜあのモミアゲ?? エドワードの横顔が出るたびに、『おーい!誰かモミアゲカットしてー!』と言いたくなりました。ただ、ビジュアルだけじゃなくて、なんとなくエドワードの魅力が3作目のエクリプスでは出されていない気がします。 まぁ、原作の本でもエクリプス以降のエドワードはちょっと優柔不断な感じで、あの1作目のカリスマ性があまりみられないので仕方ないかもしれません。 どなたかもおっしゃってましたが、ベラもこの作品では急に年を取ったように見えます。高校生っていうより、大学生・・みたいな感じです。 化粧がちょっと濃くなり、あどけなさ・・初恋らしいナイーブさ・・が見えなかったです。 成長するのは仕方ないけどね。 ということで、なんだか作品は1作目から2−3と全体的に順に魅力が減っているような気がします。 レンタルする価値はあります。でも買うのはどうかな・・。 エクリプス/トワイライト・サーガ Blu-ray 【廉価版】 関連情報

グリーンスレイド Greenslade/Bedside Manners Are Extra

Amazonのおススメで存在を知り、視聴したところ素晴らしかったのですぐに購入。70年代らしいメロウでマジカルなサウンドで、なにもかもはプログレの理想系といった趣。音楽的な質の高さはメンバーの経歴を見れば納得。リマスターの効果か、音質も上々です。上手いボーカルにハモンド・オルガンとピアノを織り交ぜた幻想の世界へようこそ! Greenslade/Bedside Manners Are Extra 関連情報

グリーンスレイド エクリプス/トワイライト・サーガ プレミアムBOX 【10,000セット限定】 [DVD]

同じ作品で種類がたくさんあるので、かなり迷いました。結果Proposeエディションを購入。特典などとてもきれいで、開けた時は満足感がありました。しかし・・・他の方も書いていましたが、やはり同じ作品でDVDとBlu-rayはいらないと思う。自分の勝手な勘違いでもあったけれど、3枚のDVDをつけるなら1作目からエクリプスまでセットにした方が嬉しかった。あと限定1000セットに踊らされてしまい、焦って海外出張前に購入したら、まだ見ていないのに値下げされていた。(泣)じっくり考えて購入する方がいいですね・・・。特典のグッズたちはとっても美しいからお勧めだと思います。 エクリプス/トワイライト・サーガ プレミアムBOX 【10,000セット限定】 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える