キスだって左利き 商品

キスだって左利き キスだって左利き (SINGLE+DVD) (Type-B/ジャケットB)

しゃわこ推しなのでBタイプを購入しました。買って損はしないかと思いますよ。 キスだって左利き (SINGLE+DVD) (Type-B/ジャケットB) 関連情報

キスだって左利き キスだって左利き (SINGLE+DVD) (Type-C/ジャケットB)

ちゅりのリーダー魂がすごかったね。渡辺さんとのコーラ一気飲み、よく頑張った。ただの鳥好きのアイドルじゃあないんだね。 キスだって左利き (SINGLE+DVD) (Type-C/ジャケットB) 関連情報

キスだって左利き キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA)

「キスだって左利き」、正直初めは、このタイトルはどうかと思いました。ぶっちゃけ意味がわからなかったし、アンチ右利きみたいなイメージがあったからです…。しかしいざ聴いてみると……いい!フルで聴けばタイトルの意味も分かるし、なによりPVが良すぎました^^一部ネタバレですが…白いドレス(?)に身を包んだ天使と見まごう選抜メンバー。曲名とリンクした内容。最後には涙もあり……、と盛りだくさんです!珠理奈推しの俺には、今作も健在の『じゅりんく』がたまりませんでした(笑まなつ、ゆりあ推しの人も満足の内容だと思います!SKEファンなら、買って絶対損は無いですよ!! キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える