Myst 商品

Myst Monochrome Myst (3) (電撃コミックス)

難しい時代や国の設定だと思うのですが、建物や自動車などもキチンと考証されています。
丁寧で違和感がありません。ラスト3冊目も手抜きなし!
アンジェリカとマリーが超絶に可愛いです。
ひとコマひとコマに思いが感じられる力作でした。
次の作品を楽しみに待ってます。 Monochrome Myst (3) (電撃コミックス) 関連情報

Myst ミスト 4:リヴェレーション 日本語版

mystのファンの一人です。
今回もmystファンの期待を裏切らない展開でした!
星4つの評価にしたのは「あれ?もう終わり?」という印象を持ったからです。それは、良いゲームの証拠なのかもしれませんが。
もう少しボリュームがあっても良かったのではないかなぁ、と思います。最上級の料理だけど量がイマイチだなぁ、という庶民的な感想です。続編を長いこと待たされたから、このくらいのグチは許されますよね。
ミスト 4:リヴェレーション 日本語版 関連情報




Loading...


ここを友達に教える