長野せりな 商品

長野せりな せりな図鑑 [DVD]

撮影場所は国内郊外で、時期は3月のようだ。
水着3割、ヘソだしノースリーブ3割、制服2割その他2割で多様なコスプレが楽しめ、それぞれにあった演出があり、長野の演技力が見もの。
出来上がりを見ながら本人が全編コメントをしているが、内容から推測すると下見なしの一発録りのようだ。
中学時代に家庭科部部長を務めた彼女、得意料理のオムライスを披露している場面は、素の一面が窺える。 せりな図鑑 [DVD] 関連情報

長野せりな 長野せりな プニっちゃいます! [DVD]

「せりなーで」にやられ、「ぷにぷにっき」に萌えましたが、この「プニっちゃいます」はあの二作ほどではないな。

かわいさでいえば、特典映像の赤いセーラー服姿がいちばんだったかな。

あとイメージVではインタビューとか質問コーナーとかは飛ばされがちだけど、
これの質問コーナーでは短パン姿でベッドに寝転んで、自分撮りっぽく質問用紙を探してバタバタしていて、この映像が意外と個人的には「くる」ものがありました。

だからねー、何に「萌える」かは人それぞれだから、制作もレビューもムツかしいよね。

水着より短パンが「くる」とは、自分でも思ってもみなかったからね。 長野せりな プニっちゃいます! [DVD] 関連情報

長野せりな 長野せりな せりな~で [DVD]

何気なくみたが、ホースの水まきシーンでいきなりのパンチラからの黄色水着ではやくもやられる。まあ、かわいい、可愛い、可愛すぎるーー。

中身は王道のアイドルビデオであり、まあ、アイドリングメンバーに過度の期待をするひともいないだろうが、(菊地亜美のVはけっこうエロいけど)、いっけん野暮ったいワンピース水着で、後ろをむくと、背中がおおきく開いていて、とか、制服の黒い靴下の絶対領域のバランスとか、もう、細部にいたるまで、こういうぷにぷに体型好きには文句のつけようがない。

じぶんがどれだけ可愛いかに無自覚なものだけが見せる、無防備なエロティシズムってやつだ。

もちろん、本当は自覚してるんだろうけど、そういう幻想(妄想)が好きな人むけだな。 長野せりな せりな~で [DVD] 関連情報

長野せりな 長野せりな オフィシャルカードコレクション せりなの大冒険 BOX

 せりちゃん初のトレカということで、思わず買っちゃいました。
 
 どの衣装のせりちゃんも可愛いけれど、あえてランキングを付けるなら…
 1位 「わんちゃんの着ぐるみ」 … きゃ〜っ(笑)。
 2位 「チャイナ服」 … 裾から覗く太ももが(汗)。
 3位 「ビキニ」 … 緑、ピンク、オレンジ、どれも◎。ぷにぷにぃ。
 4位 「メイド服」 … これはヤバい。可愛すぎる。
 5位 「赤地に白水玉ワンピ」 … もうメロメロです。
 その他、ウェディング・ドレス、ミニ丈ゆかた、ラムちゃんのコスプレ、セーラームーンのコスプレなど。
 
 結局、サイン入りアイテムは「wコスチュームカード」が1枚当たっただけ。その他、「コスチュームカード」、「生ポラカード」も当たったけど、レアカードはなかなか当たらないね。「ビキニカード」が欲しかったんだけどな。 
 
長野せりな オフィシャルカードコレクション せりなの大冒険 BOX 関連情報

長野せりな 長野せりな 写真集「Serina」

いやー!彼女がアイドリング!!!化してますね。びっくりした!
江渡ちゃんから最年少キャラを奪い取ったせりなです。(15号朝日も!)

うん。確かに写真集は水着が少なく残念です。
事務所の方針でしょう。
Chu-Bohの雑誌でも彼女のグラビアがあります、水着もあります。
ただ、露出をして行こうとは考えていないのでしょう。
顔も特別可愛いという事ではないので(可愛らしいという事です)、キャラで売って行こうということでしょうか?

今流行り?のジュニアアイドルが際どい水着を着て雑誌に出るような子ではないので、この辺りがギリギリなのかな?そんな子を見てきた人はこの写真集で後悔します…。(山中姉妹とか)

まぁ今後の活動・雑誌グラビア、写真集やDVDなどの発売に期待して☆3つの所1つ加えて4つにしました。
同じ年代では活動は知らないですが、朝日奈央のツンデレの方が気になります。

せりなは江渡ちゃんのサ行江渡活用もたまに真似してます。
あなどれないキャラです…江渡から全てを奪ってしまうのか!!!江渡ピーンチ!!! 長野せりな 写真集「Serina」 関連情報




Loading...


ここを友達に教える