Bar 商品

Bar Mobee Technology The Magic Bar 【Apple ワイヤレスキーボード、マジックトラックパッド用 ワイヤレス充電】 Inductive Charger for the Apple Wireless Keyboard & Magic Trackpad

マウスに入れる物を使っていますが、電池切れを気にしなくて良いので便利です。が、マウスのやつは充電しながら使えません。
しかし、こちらは、充電しながらでも使えます!

ただ、古いタイプのキーボードには使えません(電池が2本のタイプにしか使えません)ので注意が必要です。ちゃんとホームページに書いてあるのですが、私は見落としていました、、、、

キーボードとトラックパッド両方一度に充電できたらもっと良かったんですが、、、、、、、、、 Mobee Technology The Magic Bar 【Apple ワイヤレスキーボード、マジックトラックパッド用 ワイヤレス充電】 Inductive Charger for the Apple Wireless Keyboard & Magic Trackpad 関連情報

Bar ミスターコントロール TRI-MINI-BAR ミニクリップオンバー

私の自転車は小径車のブルホーンバー使用で、前傾ポジションのため長距離ツーリングで疲れた時にアップポジションをとりたかったので購入しました。最初エアロバーにしようか迷ったのですが、小径車には仰々しいし、価格も大きく違い、こちらの方が手ごろなので失敗してもいいやと思い決めました。今ではとても気に入ってます。小さくてさり気なくかわいいので、ミニベロタイプにはとてもマッチしてると思います。バーの径はグリップラバーを装着出来るので、私はスポンジタイプのラバーを装着しました。欲を言いますと、横幅をもう少し広く調整できるようにしてほしいです。 ミスターコントロール TRI-MINI-BAR ミニクリップオンバー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える