ザスーラ 商品

ザスーラ ザスーラ [DVD]

個人的にはジュマンジの方が好きでした。今回は兄弟愛がテーマ?です。宇宙を舞台にしたスケール感は大きいのですが、巨大な宇宙戦艦から猛攻撃を受けているにも関わらずダメージの小さい家(笑)宇宙という舞台は大きいけれど、巻き込まれる人物はその分少ないです。ジュマンジは、町の住民まで巻き込んだ面白さが好きだったので、少し物足りない感じが否めませんでした。ただ、サラウンド5.1chのミックスバランスはとても良い出来です!もし5.1chシステムをお持ちなら、是非この環境でご覧下さい。 ザスーラ [DVD] 関連情報

ザスーラ Zathura [VHS]

ジュマンジ第2弾の宇宙冒険リアルボードゲーム子供と一緒に楽しめる娯楽映画である。隕石襲来、殺人ロボット、人食い宇宙生物、冷凍睡眠、などなど子供の頃に読んだ宇宙冒険の物語を彷彿とさせるシーンが数多く登場し懐かしさと共に子供の頃感じたワクワク感や子供視点での兄弟との関係大人になってからの兄弟への想いなど子供にかえった様な感情と大人になってからの感情と色々な感情も感じられるとても楽しい娯楽映画である。 Zathura [VHS] 関連情報

ザスーラ Zathura: A Space Adventure [VHS] [Import]

思ってたより全然面白かったですハラハラドキドキしてしまいます何度か笑ってしまう場面もあれば感動してしまう所もありますあと末っ子役の子もかわいらしくいい味出してました子供向けなのでテンポもいいと思います。家族で見ても、また、喧嘩がたえない子供の兄弟に見せてもいいと思いました Zathura: A Space Adventure [VHS] [Import] 関連情報

ザスーラ Zathura - Ein Abenteuer im Weltraum

「ジュマンジ」の続編ということで期待して観ました。やはり、期待を裏切らない作品でした。ボードゲームで何が出てくるか、次の場面は、と最後までハラハラドキドキの連続。それだけではなく、ゲーム中で繰り広げられる兄弟の葛藤と兄弟愛。観終わって少しほのぼのとした思いが残ります。 Zathura - Ein Abenteuer im Weltraum 関連情報

ザスーラ Zathura: A Space Adventure

思ってたより全然面白かったですハラハラドキドキしてしまいます何度か笑ってしまう場面もあれば感動してしまう所もありますあと末っ子役の子もかわいらしくいい味出してました子供向けなのでテンポもいいと思います。家族で見ても、また、喧嘩がたえない子供の兄弟に見せてもいいと思いました Zathura: A Space Adventure 関連情報




Loading...


ここを友達に教える