ハレの日ごはん 商品

ハレの日ごはん 【精米】 福岡県産 筑後の安心米 白米 ヒノヒカリ (20年以上 無農薬 無化学肥料 農家直送 ) 平成25年産

これ以上美味しくて安全な米はないと思います。
是非一度は食べてみて下さい。 【精米】 福岡県産 筑後の安心米 白米 ヒノヒカリ (20年以上 無農薬 無化学肥料 農家直送 ) 平成25年産 関連情報

ハレの日ごはん 第2代 レシピの女王 柳川香織 第3のレシピ まいにち 楽しい おうちごはん。 (日テレBOOKS)

よかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 第2代 レシピの女王 柳川香織 第3のレシピ まいにち 楽しい おうちごはん。 (日テレBOOKS) 関連情報

ハレの日ごはん まいにちがハレの日ごはん (e-MOOK)

購入後、早速作ってみましたが簡単に出来て見栄えはゴージャスで家族の皆が今までに私が作った事がない料理に「美味しい!」と平らげてくれました。
こんなにレシピを考案した大本さんは凄いと思いました。
まだまだ色々と作っていきたいと思います。 まいにちがハレの日ごはん (e-MOOK) 関連情報

ハレの日ごはん 大本さんちのハレの日おやつ ~第3代レシピの女王のかんたんスイーツレシピ (e-MOOK)

前作のハレの日ごはんも持っています。お料理もとても良かったのですが(特にメープルマスタードと玉ねぎから揚げはうちの定番になりました!)、その後ろのページに入っていたおやつの数ページ…(スコーンを作って以来、その手軽さにハマりました)その数ページを何度も見開き、本に傷みがでるほど使わせてもらいました。
スコーンだけのレシピ本が出ないかな、と思っていたほど気に入っていたので、おやつ本が出ると知って楽しみにしていました。
スコーンだけでなく、クランペット(イギリス風パンケーキ)やころころくっきー(こちらもお気に入り!)などの焼き菓子もありますが、個人的にはやっぱり大本さんのスコーンが手軽でおいしいので大変気に入っています。
お客さんに出しても、お土産に持って行くにも、とにかく簡単にできるのでいいです。
前作に載っていなかったイーストスコーンとパンスコーンを、すぐに作ってみましたが、やっぱり簡単ですごく美味しかったです。(イーストの方の中の具は変えました)それにパンスコーンの名前もかわいい。
次回はパンスコーンやイーストスコーンなどがもっと入ったスコーン本を出してほしいです。(個人的な願いです) 大本さんちのハレの日おやつ ~第3代レシピの女王のかんたんスイーツレシピ (e-MOOK) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える