山本音也 商品

遂に手に入った「俺たちの祭」DVD - BOX!

演劇への夢をひたすらに追求する若者たちの、愛と挫折を描く青春ドラマ!!

B.A.P - WARRIOR (워리어) M/V

TS Entertainment B.A.P (비에이피) - WARRIOR (워리어) MV.

Let's Play Fallout 3 (GOTY) Part 10 - The Waters of Life

In this episode of Let's Play Fallout 3, we help our Dad with Project Purity!

【PV】ドス恋番長【フジヤマルーキー】

フジヤマルーキー 2013年7月10日発売 2nd Album「愛とコメディー」収録曲.

ここを友達に教える

山本音也 商品

山本音也 俺たちの旅 青春アンソロジーDVD-BOX I

今ごろでも、いつでも、この頃が懐かしい日々です。いまだにこんなに人気の有る番組は、今までにないように思われます。この頃のドラマは、ちゃんと意味のあるそして、味のあるドラマでした。だから、なつかしいのかもしれません。又、再び見るたびに、あの頃の青春の旅に戻っています。(^^ゞ 俺たちの旅 青春アンソロジーDVD-BOX I 関連情報

山本音也 ルーキー - 刑事の挑戦・一之瀬拓真

内幸町の交番勤務から千代田署の刑事課に配属された一ノ瀬拓真は、いきなり殺しの帳場に放り込まれ先輩刑事藤島の下で揉まれ鍛えられていく!

これも面白い( ̄▽ ̄)=3 ルーキー - 刑事の挑戦・一之瀬拓真 関連情報

山本音也 Magic Tree House Fact Tracker #9: Dolphins and Sharks: A Nonfiction Companion to Magic Tree House #9: Dolphins at Daybreak (A Stepping Stone Book(TM))

 小学生の子供がマジックツリーハウスシリーズの日本語版の大ファンです。
 
 アメリカの小学生には、マジックツリーハウスを読んでさらに興味をはぐくみ知識を深めるサブリーダーシリーズがあると言う事を知り、是非その中身を見たくて購入しました。

 写真や図がコメント付きで多用されています。小学生でもチョット詳しく知識を深められるように判りやすく説明をされています。アメリカの小学生はいいなあとうらやましくなります。

 日本の中学生以上の人、さらに大人にも興味深く読めると思います。発音や意味の解説もついていますので、辞書を改めて引く手間がかなり省けます。イルカやサメについて基礎知識を得ると同時にその領域の単語を知ることが出来ます。限られた語彙力の中での解説法を学べます。

   Magic Tree House Fact Tracker #9: Dolphins and Sharks: A Nonfiction Companion to Magic Tree House #9: Dolphins at Daybreak (A Stepping Stone Book(TM)) 関連情報

山本音也 奇跡の水 シャウベルガーの「生きている水」と「究極の自然エネルギー」(超☆わくわく)

木村秋則さんの推薦文があったのですぐに取り寄せました。
シャウベルガーという名は知っていたのですが、
水や土などを研究していたのですね。
何だか懐かしい自然を見ているような気持ちになりました。
そして今の技術が自然から離れていかないようにと思ってしまいました。
お薦め、面白いです。新しい技術もあるような。 奇跡の水 シャウベルガーの「生きている水」と「究極の自然エネルギー」(超☆わくわく) 関連情報

山本音也 Rookie Yearbook One

届いてみてビックリ。
分厚いし、大きい本です。
洋書だともっと高いイメージ。
いろんなページがあるし、可愛いし
写真も多いし、お買い得感ありました。 Rookie Yearbook One 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]