松田洋昌 商品

松田洋昌 もやしもん Blu-ray BOX 【初回限定生産版】

原作のファンです。

TVアニメはこれまで観たことがなく、正直なところ、最初は「原作ほどじゃないだろう」と思ってました。

偶然Amazonでこのセットを見つけ、ものは試しと購入、鑑賞したのですが・・・予想以上に面白い!

原作独特のユルさも十分感じられるし、キャラの声も個人的にイメージ通り。
また、子供はオリゼーを見てしきりに「可愛い!」と喜んでました。

もし続編が出るならぜひ購入したい、と感じるほど良い出来映えでした。 もやしもん Blu-ray BOX 【初回限定生産版】 関連情報

松田洋昌 もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】

待っていました!!DVD−BOX!!
やっぱり、もやしもんはアニメのオリゼーが最高に可愛いのですvvし・か・も!!今度はドラマですよ〜vv
7月が待ち遠いですねvv もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】 関連情報

松田洋昌 あさってDANCE [DVD]

スケベ度は原作以上。とってもエッチ。
十数年前、中嶋朋子が演じていた綾ちゃんよりも今回黒沢愛ちゃん演じる綾ちゃんの方が数倍魅力的。
一話が大体70分ほどで一話毎に綾ちゃんのエッチシーン+ゲストとおぼしき女優さんとのエッチシーンがセットになっている。
三話まではとても面白かった。いや、四話の途中までというべきなのか。
エンディングが私的には良くない。「奥さんも出来て就職もきちんと出来ているんだから遺産はなし。」のくだりはなぜにカットされたんだろう。
あさってDANCE [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える