アルカノイド 商品

アルカノイド アルカノイドDS パドルコントローラ同梱版

伝統的なコンピュータゲームのブロック崩しを
アレンジして生まれたのが名作・アルカノイド。
しかし、そのアルカノイドすらリメイクされる
ほど時が経って、ニンテンドーDS用として登場。
最大の特徴は、パドルコントローラという、
当時のアーケードのコントローラーの雰囲気を
楽しめるコントローラだろう。
ニンテンドーDS手前のカートリッジスロット
差し込みパドルをグリグリやると、手のひらの
中に、昔の“ゲーセン”の雰囲気が甦ります。
ゲーム自体より、このパドルの感触がイイ。 アルカノイドDS パドルコントローラ同梱版 関連情報

アルカノイド USBパドルコントローラ (Horizontal Controller Special Version)

マウスの左右の動作をパドルで代用する機器です。PC上でのブロック崩し系ゲームが楽しくなります。 USBパドルコントローラ (Horizontal Controller Special Version) 関連情報

アルカノイド アルカノイド Doh it Again

昔よくしたゲームでも、色んなバージョンがあって、とても面白いよ。 アルカノイド Doh it Again 関連情報

アルカノイド arobo アロボ専用ソリューション RAIN FOREST CLV-815

商品内容が新しくなり15番がない状態でしたが、在庫があり助かりました。

有難うございました。 arobo アロボ専用ソリューション RAIN FOREST CLV-815 関連情報

アルカノイド アルカノイドR2000

『アルカノイド』と聞いて、懐かしいと感じる方→即買いOKです。
グラフィックも綺麗になって、EDITモードもあり、家庭用オリジナル(だったと思う)モードもあります。つーか、「おおっ、アルカノイドだあ!」ってなかんじに感傷に浸れます。

『アルカノイド』と聞いて、「何それ?」な方→見送ってOKです。

どうあがいても、結局はブロック崩しですから。ブロック崩しに楽しさを見出せるかどうかですね。 アルカノイドR2000 関連情報




Loading...


ここを友達に教える