綾瀬あいり 商品

綾瀬あいり 安倍なつみ 写真集 『 Subway 』

久しぶりの写真集はNYを舞台にした、三十路を迎えたなっちの熟した女性の魅力爆発! の傑作。
なっちのファンであれば必携の作品です。

キャミソールや黒ビキニなど高露出な衣装に身を包み、実に妖艶なポーズを次々に決めてくれますが、なっちの童顔とのギャップが堪らない魅力です。

メイキングDVDも良い出来ですが、これは後日単品化されるのかな?

最近では余りTVで見かけなくなったので、これを機にどんどん出演してほしいな〜。

定価が高いとお思いの諸兄もいるでしょうが、この内容なら私は納得ですね。 安倍なつみ 写真集 『 Subway 』 関連情報

綾瀬あいり 次の足跡 劇場盤(特典なし)

収録曲はタイプA・Bの1枚目とほぼ同じ内容(劇場盤は15曲目に「散ればいいのに・・」が収録)でCD1枚だけですが、写メ券を受け取って用無しのCDは未開封でも400円程度から購入出来るので、かなりお買い得だと思います。(送料は別)

AKBといえば握手会ですが、今回のアルバムの特典は「大写真会」との事で、指定したメンバーとツーショットで写メを撮れるというもの・・。

写メ会はNMB48も行っていますが、NMBはメンバーの指定をできないので、当日の抽選までどのメンバーになるか分かりません。

それにしても、AKBのイベントは日程的に厳しくなってきている感じなので、今後どうするんでしょうかね・・。

例年5枚のシングルを発売して、その度に個別・全国(12月発売分に全握券は付かない)の握手会を行っていますが、2月発売のシングルの個別握手会は7月に初日・・さらに全国握手会に至っては昨年5月発売の「さよならクロール」が未だに完全に消化されていませんし、ハート・エレキ等は未だに日程未定のエリアもある状態、、。

AKBの個別握手会には姉妹グループのメンバーも全員参加するので、このままでは姉妹グループのイベントにも支障をきたしかねません。

ミリオン記録をあきらめるか、CDの発売ペースを落とすかした方が良いと思うんですがねぇ、、。

実際問題として今のAKBにミリオンを維持できる程の人気は無いと思うので、、。(個別握手会の回数、特典、TYPE等を増やして何とかミリオンを維持している様ですが、そんなことをして得るメリットとデメリットのどちらが大きいのか分かりません。)

・さよならクロール、恋するフォーチュンクッキー
 2月16日マリンメッセ福岡(全国握手会、上記どちらの握手券でも参加可能)

・ハート・エレキ
 2月11日京セラドーム大阪(全国握手会)、2月22日幕張メッセ(個別握手会)

・鈴懸なんちゃら(個別握手会)
 2月23日幕張メッセ、4月26日パシフィコ横浜、4月27日パシフィコ横浜、5月6日パシフィコ横浜

・次の足跡(写メ会)
 5月3日インテックス大阪、5月17日パシフィコ横浜、5月24日東京ビッグサイト、6月15日パシフィコ横浜、6月29日パシフィコ横浜

・前しか向かねぇ(個別握手会)
 7月5日東京ビッグサイト、9月6日パシフィコ横浜、9月7日パシフィコ横浜、9月23日パシフィコ横浜 次の足跡 劇場盤(特典なし) 関連情報

綾瀬あいり 鈴木愛理 全集2010-2013 『 卒業 』

過去の三作を持っている方にもおすすめです。それぞれの写真集それぞれから4枚ほど被っているものがありましたが、他は被っておらず、新鮮味がありました。また新撮分も多くて満足出来る内容です。ただ、難点をつけるならサイズは今までの写真集と同じがよかったです。少し小さめなので。また、水着のページが非常に多く期待していたほど制服のページはありませんでした。写真集は男性向けなので、仕方がないことではありますが‥ 鈴木愛理 全集2010-2013 『 卒業 』 関連情報

綾瀬あいり 賛成カワイイ!【劇場盤】

私は、SKE48が好きなのですがその中でも、この 「賛成カワイイ」 が一番好きです。この曲は、SKEのことをしらなくてもだれもが笑顔になり楽しめる曲だとおもっています。 SKE48 最高 賛成カワイイ 最高 賛成カワイイ!【劇場盤】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える