山木梨沙 商品

山木梨沙

とちキャラーズが好きなので購入しました。ほかのキャラも楽しかったです。 関連情報

山木梨沙 演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」 [DVD]

浜ちゃん目当てで買いましたが他のメンバーも好きになった。ななみん研修生終了してほしくなかった;;魅力的な子だったなぁ。佐々木りかこちゃんは表現力ありますね。そして浜ちゃんの魅力が詰まっていた。いい声している(出している)なぁと。浜ちゃんソロ、序盤の歌「みんなの良い所」大好き。歌だけじゃなくて、振付も可愛くて映像で見ていたいですね。歌購入もできたらよいなぁ。ただ全体的に声が出ていない場面もあり(音響のせい?)、もっとちゃんと聴きたいところ。内容的にはもっと深いものが欲しかった。数曲好きになった歌もあるけど、まだまだ欲しいところ。 演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」 [DVD] 関連情報

山木梨沙

次世代のハロプロを担う、カントリーガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーのメンバーたちが出ているある種のハロプロ歴史的資料の一つと言える作品。2015年度、ハロプロ研修生公開実力審査で最優秀賞と受賞した研修生も出ているというある種いろんな見方が出来る作品。 関連情報

山木梨沙 ご当地キャラクターイメージソングDVD

とちキャラーズが好きなので購入しました。ほかのキャラも楽しかったです。 ご当地キャラクターイメージソングDVD 関連情報




Loading...


ここを友達に教える