長谷川きよし 商品

長谷川きよし 40年。まだこれがベストではない。長谷川きよしライヴ・レコーディング。

新規収録CDは、「ふるいみらい」以来です。幻の名曲「引き潮」や、「世界の果てに」「旅芸人のバラッド」などライブではお馴染みだけどCD化されていなかった楽曲満載の、まさに40thアニバーサリーCD。うたとギターの織りなすドラマの数々。日本が世界に誇れるアーティストです。40年前のきよしファンもはじめて聴いた方も、ぜひぜひライブへお出掛けください。 40年。まだこれがベストではない。長谷川きよしライヴ・レコーディング。 関連情報

長谷川きよし 声が変わると人生が変わる! : 声を良くする完全マニュアル55

本で紹介されている実習を毎日コツコツ行っています。声が出しづらくとてもコンプレックスを持っていました。この本と出会い開放的に声を出すことができ、初めて気持ち良く発声することができました。ありがとうございます。またまだら難聴で何度か聞き直すということが今まであったのですが、その回数が減りほとんど気にならなくなりました!今までは伝えたいことが思うように伝わらず、悩んでおりました。聞く耳が無いのでは?と相手のせいにしたり、伝える力をテーマにした本を読み、話し方や言い回しを工夫してみたり・・・。この本を読んで、相手にも自分にももっと気持ち良く伝わる方法があることを知りました。実習がイラスト付きで分かりやすく丁寧に紹介されており、どれも気持ち良くできました。家事をしながら、家族と会話をしながら、様々な実習を試しております。惜しみなく調整法が紹介されているので、この方法はA子さんに教えてあげよう、この本は整体の勉強を始めたB子さんにプレゼントしよう、とお友達の顔を浮かべながら読み進めました。毎日の実習を通して本来の自分の声、氣を乗せ伝わる声を手に入れ人生を変えます! 声が変わると人生が変わる! : 声を良くする完全マニュアル55 関連情報

長谷川きよし 長谷川刃物 工作はさみ マルッコII JPS-685 ピンク

今まで百均のを使っていたけど・・全然切れ味が違います!仕事で使うので思い切って買って良かったです! 長谷川刃物 工作はさみ マルッコII JPS-685 ピンク 関連情報

長谷川きよし

模型のデカールやマスキングテープの切り出しに使っています。そのような用途ですので、全体に小ぶりですが問題ありません。というか適切な大きさだと思います。切れ味も良く、はみ出したマスキングテープをカットするような使い方には向いています。 関連情報

長谷川きよし 長谷川きよし/ベスト・セレクション

とてもいい音楽です。よく聞いてます。また新しくでたら購入したい。 長谷川きよし/ベスト・セレクション 関連情報




Loading...


ここを友達に教える