山田和樹 商品

山田和樹 ~バトルファイターズ~餓狼伝説2 [VHS]

10年ほど前にテレビで見て久々に見たくなって買いました。(不知火舞の胸をわしづかみにしているシーンが忘れられなかった…。) ~バトルファイターズ~餓狼伝説2 [VHS] 関連情報

山田和樹 Bizet: L'Arlesienne Suites 1 & 2 / Faure: Masques et Bergamasques / Gounod: Faust Ballet Music

アルルの女の抒情性、フォーレのマスクとベルガマスクの雰囲気、ファウストのバレエ音楽での軽やかさとリズムのしなやかさこれら選曲の妙と山田和樹さんの音楽表現が素晴らしく、普段箸休めのように録音されることの多い曲目達に一石を投じた新鮮で何度でも繰り返し聴きたくなるような演奏です。スイスロマンドのフランス的響きを見事に捉えた録音もいいですね。推薦盤! Bizet: L'Arlesienne Suites 1 & 2 / Faure: Masques et Bergamasques / Gounod: Faust Ballet Music 関連情報

山田和樹 Androidプログラミング上達読本

tipsが色々載っているなぁというのが正直な感想です。重要なtipsももちろん載っていますが、ネットで調べたら出てくるtipsもあります。入門書を読み終えた後に、ネットで情報を集めてくるのがめんどくさい人は、読むと役立つことが載っていると思います。必要な部分だけを読むという感じでいいと思います。あと、対象の読者のことを考えると、introductionは不要だったのではないかな…と思いました。(内容が悪いわけではないです) Androidプログラミング上達読本 関連情報

山田和樹 ムソルグスキー(ストコフスキー編):組曲「展覧会の絵」/他

ストコフスキー編曲版を聞くことは稀だが,若々しい音楽に眼を瞠った。 ムソルグスキー(ストコフスキー編):組曲「展覧会の絵」/他 関連情報

山田和樹 心に花を咲かせよう

3曲目の「瑠璃色の地球」を聞いたことがあって購入しましたが、ほかの曲もとても良かったです。美しい声のハーモニーに癒されるアルバムでお勧めです。 心に花を咲かせよう 関連情報




Loading...


ここを友達に教える