なかマジ 商品

なかマジ ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか! ?ランド [DVD]

ネットムービーの存在を知らなかったので、私にとってはすべて初見の作品です。仮面ライダー刑事:昭和ライダーとウィザードキャストの夢?の共演。雰囲気は昭和の名作刑事ドラマっぽく、内容は遊び心満載です。仮面ライダーメイジ:ああ、やっぱり主人公はウィザードじゃなきゃなあ…(苦笑)。コヨミの部屋 Premium:コヨミのコスプレが楽しめます。魔法ライダーを探せ!!:個人的にはこれがいちばんお勧めです。本編とのギャップがありすぎて…大笑いしました。本編がシリアスな展開なので、この作品でほっと一息…という感じでしょうか?ウィザード本編が好きな方なら十分楽しめると思います。 ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか! ?ランド [DVD] 関連情報

なかマジ アノ作品の中の人たちに聞いてみた♪ (エンターブレインムック)

表紙に準じて「うた☆プリ」関連のページが多いですね。普段全く気にならない役職の方にまでインタビューされているので「ほー」という感じで読んでいます。アニメに詳しくないとちょっと分からない部分とかもあったりするので、純粋に乙女ゲーについての雑誌として期待すると「あれ?」ってなるところもありますが、「え、この作品のこの人も?」と思うところまで多岐に読める1冊。逆に内容が広すぎてここ〜ここは面白いけど、ここ〜ここは全く面白くない…と思うこともあるかも。大きくクリエイター達の雑誌ととらえると楽しめると思いますが、「乙女ゲー」的な何かを大きく期待するとダメかな。それでも「うた☆プリ」ファンは表紙と付録だけで買え!っていう空気を感じた(笑)悪くはないけど、人によっては良い意味・悪い意味で期待を裏切られるギャンブル的な内容かと。とりあえず興味があるなら買ってみるのも良いかも。スッカスカな内容では絶対にありませんので。 アノ作品の中の人たちに聞いてみた♪ (エンターブレインムック) 関連情報

なかマジ うたの☆プリンスさまっ♪アンソロジー #2 (B's-LOG COMICS)

絵柄は人それぞれ好みがあるでしょうが、私はどれも違った可愛らしさや丁寧さがあり、どの方の絵柄も魅力的に感じました。話の内容は卒業後の恋人設定のもの、両思い前提の学生時のものがあり、どれも甘さがあって、読んでて幸せな気持ちになりました。2人だけの世界ではなく、皆に冷やかされたりしてワイワイしてる感じが多いのも嬉しいです。誰が相手でもほんわかしてる春歌ちゃんが可愛いです。ヤキモチやいたり照れたりするプリンスも可愛いです。話のカップリングとしては、音也=2、真斗=2、那月=2、トキヤ=2、レン=2、翔=2、セシル=1話あります。自分の好きなCP、自分の好きな作家様の同人誌も魅力的ですが、手軽に色んなプリンスとの短編集が読みたい方ならオススメです。 うたの☆プリンスさまっ♪アンソロジー #2 (B's-LOG COMICS) 関連情報

なかマジ 通勤数学1日1題: 電車の中で頭がやわらかくなる! (知的生きかた文庫)

仕事上で取引先とやり取りするなか数字の存在が多かったが、振り返ってみると「面積計算・ルート・積分・微分」と言った数学が苦手だった。 今回本書に出会いページを進めて行くと結構面白い。なぜあの時は苦手だったのだろう、と思いながら新しい発見に出会っています。 通勤数学1日1題: 電車の中で頭がやわらかくなる! (知的生きかた文庫) 関連情報

なかマジ ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか! ?ランド [Blu-ray]

ネットムービーの存在を知らなかったので、私にとってはすべて初見の作品です。仮面ライダー刑事:昭和ライダーとウィザードキャストの夢?の共演。雰囲気は昭和の名作刑事ドラマっぽく、内容は遊び心満載です。仮面ライダーメイジ:ああ、やっぱり主人公はウィザードじゃなきゃなあ…(苦笑)。コヨミの部屋 Premium:コヨミのコスプレが楽しめます。魔法ライダーを探せ!!:個人的にはこれがいちばんお勧めです。本編とのギャップがありすぎて…大笑いしました。本編がシリアスな展開なので、この作品でほっと一息…という感じでしょうか?ウィザード本編が好きな方なら十分楽しめると思います。 ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか! ?ランド [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える