マザコン刑事の事件簿 商品

アルマーニ氏が支援、注目のデザイナー「クリスチャン・ペリザーリ」 Interview: Christian Pellizzari

イタリア・トレヴィゾ出身のデザイナー、クリスチャン・ペリザーリ(Christian Pellizzari)氏が18日、来日した。『ヴィオネ(Vionnet)』『ジェイ・ア.

鈴木明子 2013 全日本フィギュアスケート選手権 ショートプログラム

鈴木明子 全日本選手権 2013 SP コーチ: 長久保裕 曲: 愛の賛歌 JSF FIGURE 今シーズンで引退する鈴木明子最後の全日本選手権SP ...

ここを友達に教える

マザコン刑事の事件簿 商品

マザコン刑事の事件簿 VIONNET 副読本

ヴィオネの考えたパターンが大きいので、縮小図が載っていてもコピーできず、なら自分で引いていこうと思ってもこおの縮尺図だと正確な寸法がのっていないので、自分で作ってみたいと思う人にはちょっと不便。 VIONNET 副読本 関連情報

マザコン刑事の事件簿 The Best of “I AM GILLE.”~Amazing J-POP Covers~(初回限定盤)

車内BGMにGILLEちゃんは最高です。原曲に興味がなくても全く違和感なく好きになれます。 The Best of “I AM GILLE.”~Amazing J-POP Covers~(初回限定盤) 関連情報

マザコン刑事の事件簿 【個数が選べる(940円より)】 ギター や ベース に 壁掛け 用 スタンド ハンガー

息子にプレゼントしましたが・・一向に使ってくれませんドライバーと一緒にプレゼントすればよかったです 【個数が選べる(940円より)】 ギター や ベース に 壁掛け 用 スタンド ハンガー 関連情報

マザコン刑事の事件簿 犬神の悪霊 [DVD]

「怪談映画」というより、しっかりとした「和製オカルト映画」の先陣であり金字塔だと思う。この映画が怖いってのは、血しぶきや残酷場面といったビジュアルとしてではなく、室田日出男の一家が村中から嫌悪され、村八分にされる描写のリアルな感じ。村という組織のなかで集団で差別化するその構造がマジで怖い。そして村の有力者・鈴木瑞穂たちの体制側が、「たたり」なんてものがないのは百も承知なのに、それを理由にして事故を隠蔽するというのも恐ろしい。なぜこの作品が封印されていたのかは、室田日出男一家の血筋の描写だけではなく、土蔵の中に住む精神障害の長男を決して表に出さなかった理由とかではないだろうか。もう少しどっしり構えて撮っていれば、これまでにない社会派の作品になったような気がする。まあ破綻している部分がこの作品の魅力であればそうなんだけど。美声なのに寡黙に徹した岸田今日子。村社会でどれぼど警官が無能なのかを見事見せつけた三谷昇。霊媒師をリアルに演じた白石加代子(ちなみに長谷川真砂美に悪霊が憑いてからの声の吹き替えは白石加代子!)。個性派な役者さんたちの鬼気迫る演技も圧巻です。DVD化は本当にめでたいですね〜! 犬神の悪霊 [DVD] 関連情報

マザコン刑事の事件簿 壁はきっと越えられる ―夢をかなえる晩成力

前に『ひとつひとつ。少しずつ。』を読み、すぐにこの本も手にとりました。またひとつ違った角度から書かれており、鈴木明子さんの深みを知られて良かったなと思います。「私が三回転・三回転の連続ジャンプを跳べるようになったのは二六歳のとき」というエピソードは、本当に勇気づけられるなあと思います。自分も年齡を重ねるうちに「若い人はいいなあ」と思いがちになっているので、あらためて「まだまだ!」と思い直すことができました。後半にかけて鈴木明子さんがこれからやりたいこと、決意などが書かれています。素直に応援していきたいなとあらためて思いました。 壁はきっと越えられる ―夢をかなえる晩成力 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]