佐橋佳幸 商品

佐橋佳幸 TRUST ME - Deluxe Edition

佐橋さんは山弦を機会に聞き出しました。作品の評価はほかのレビューに出てるので十分だと思うのですが佐橋さんの歌声がちょっと弱く感じました元来のスタイルかも知れませんがあのギタープレイと比較してしまうと残念なようなもったいないような、、、でももっとアルバム出してほしいですね、山弦のアルバムも、、 TRUST ME - Deluxe Edition 関連情報

佐橋佳幸 ムック アコースティックギターマガジン Vol.9 CD付 小田和正&佐橋佳幸 (リットーミュージック・ムック)

創刊号から購読していますが、最近流行のギタリストや懐かしのフォークシンガーが登場したり、初心者教室やオリジナルCD等などギター初心者から上級者まで楽しめる内容だと思います。特に最新ギターの弾き比べコーナーはギター好きにはたまりません。懐が寒くなるほどです。 ムック アコースティックギターマガジン Vol.9 CD付 小田和正&佐橋佳幸 (リットーミュージック・ムック) 関連情報

佐橋佳幸 GOLDEN TIME

ほっこりした感じで心地よくとても良かったです。茶など飲みながらまったりと。 GOLDEN TIME 関連情報

佐橋佳幸 サディスティック・ミカ・バンド(初回限定版 スペシャルエディション) [DVD]

 サディスティックミカバンドのDVDは前から買ってあったが漸く鑑賞する機会を得た。感想は二点である。 一点目。 DVDの映像作品としての本作に関しては 他のレビュアーの方から相当の異論が出ている通り評価しにくい。コンサートのライブ性は大きく後退し メンバーのインタビューへの傾注が強い。 DVDの監督は サディスティックミカバンドを題材とした「違うの映像芸術」を作成していると考えると こういう作りもあるかとは思うので僕は否定はしない。  二点目。 やはりサディスティックミカバンドの格好良さである。 自分が中年になったから思うのかもしれないが「格好良い」という言葉は 若者ではなくて中高年に向けて使う時に 煌めきが生まれるような気がしてきている。 実際 メンバー達は 相当の年配者になっているわけだが その連中が演奏し、時にその音楽やメンバーを語る その姿は 異様に「格好良い」と言ってよい。若い時からの過激さをいかに大事にしてきたのかが素直に伝わってくる。「前衛」という言葉があるが 常に前線部隊で戦っていることは時に疲労もするとは思うが 彼らが いかに爽やかに時代と戦ってきたのか そうして今でも戦っているのかが良く分かった。 ということで 大変元気が出たDVD鑑賞である。 サディスティック・ミカ・バンド(初回限定版 スペシャルエディション) [DVD] 関連情報

佐橋佳幸 ゴールデン☆ベスト 山弦[スペシャル・プライス]

ベスト版的な扱いなので期待していませんでしたがこの値段で大丈夫かぁ?とおもうほどのCDです(笑) ゴールデン☆ベスト 山弦[スペシャル・プライス] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える