チマ 商品

チマ EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid ジャケットイラストレーター:ちま

GUMIが大好きで今回も買っちゃいました!AmazonでGUMIのCD買うの初めてでしたが...ポイントが200つくはずなのについて来なかった...まあたかが200だからいいか。と。今度からは違うところでw EXIT TUNES PRESENTS GUMical from Megpoid ジャケットイラストレーター:ちま 関連情報

チマ トムとジェリー 2 [VHS]

 トムとジェリーの中でも私がベスト10に選ぶ作品がこの巻には収録されている。「ジェリーの親友(Jerry's Cousin)」というやつだ。 そう! アメリカネームは「いとこ」だったんです。これがハチャメチャに○○い。ジェリーとは違い過ぎてそのギャップも笑えます。 発売したのはまだ最近ですが、実はこの作品自体は1947年にできたものだって知ってる? それでもなお販売され続けているこの名作。見なくちゃソンソン。  トムとジェリー 2 [VHS] 関連情報

チマ シャンパーニュ ニコラ・フィアット レゼルヴ・パルティキュリエール 「ブルーラベル」 ブリュット 750ml

値段も安くで味も悪くないので非常に気に入っています。が、個体差が大きくたまにハズレもあります。何回も購入していますがAmazonでは個人的においしく飲呑会で購入したものが安定して美味しかったと感じました。 シャンパーニュ ニコラ・フィアット レゼルヴ・パルティキュリエール 「ブルーラベル」 ブリュット 750ml 関連情報

チマ パール金属 そば打ちま専科 めん伸し棒 60cm H-5420

蕎麦打ちは、毎回ちょっとした違いがあり、そこが楽しいのですが、この短めの麺棒を使う必要がある場合もあります。持っていれば重宝します。 パール金属 そば打ちま専科 めん伸し棒 60cm H-5420 関連情報

チマ 永久保存盤 軍艦マーチのすべて

 ブログネタ、シャレのつもりで購入したんですが、聴いてビックリ!「シャレにならない」内容でした。 よくぞこれだけの音源を収集したものだ。 欧米での評価も高いこの曲が100年前の日本人によって作曲されたことは本来誇るべき事だとおもう。 戦後、決して正当に評価される事の無かった「悲運の名曲」を後世に伝えるとともに、資料的価値も高い、正に「永久保存盤」と呼ぶにふさわしい一枚です。 永久保存盤 軍艦マーチのすべて 関連情報




Loading...


ここを友達に教える