椿真由美 商品

椿真由美 今夜ひとりのベッドで DVDBOX

主人公・友永明之(本木雅弘)の妻・友(瀬戸朝香)に恋してる久住俊介(佐々木蔵之介)さんがカッコいいです!友に「一人で泣くな」と言うシーンがあるんですけど、この一言がなんともいえず絶妙ですごくかっこいいです。蔵之介さんはすごい役者だとはっとさせられる演技で、ホレることまちがいないです。姉の玲子(羽田美智子)さんとの姉弟愛も明之と了(要潤)の兄弟とは対照的に温かい感じがして好きでした。明之を好きになった梓(奥菜恵)を最初は小悪魔的でなんかムカつくとか、ほんとに明之好きなのか?とか友目線に立って見てたけど、後半、本気で明之のこと好きだったんだと気づくシーンがあってすごく泣いてしまった。このシーンの奥菜さんの演技はすごくせつなくてよかったと思う。了がダメ男から成長するとこがなかなかよかった。明之との微妙な兄弟関係もうまく表現していたと思う。明之の心の声がアタフタしてるのもクスッと笑えておもしろかった。人間関係が複雑なのだけど、みんな人間味あふれていて愛情、友情、兄弟愛とかいろんなものがつまってるドラマで毎週たのしみにしてました。おすすめのドラマです! 今夜ひとりのベッドで DVDBOX 関連情報

椿真由美 欲望図鑑

私は「バラ色の人生」が、特に好きです。時々、無性に聞きたくなるんです。ビデオクリップでは、ジャニーズダンスも披露(しかもタキシードで)しているそうです。(まだ、ビデオを持ってないんです・・・。)あと、少しだけ芥川龍之介の文の朗読が入っています。ミッチーは、芥川が好きだそうです。 欲望図鑑 関連情報

椿真由美 素人妻不倫 4時間 [DVD]

内容自体は並みと言ったところですが、美人揃いだと思います。結構有名な女優さんがほとんどです。素人の意外性を期待しての購入はno-goodです。素人妻不倫のタイトルは問題有りかも。でも、どちらかといえば買いです。 素人妻不倫 4時間 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える