森訓久 商品

森訓久 ハンター×ハンター キャラクタードラマCD Vol.2 クラピカ

復讐を願うクラピカの悲痛な心の叫びと、思いを遂げようとする覚悟が伝わってきました。師匠と出会い、念を会得し、自分の戦い方を覚える・・・。そしてとうとう最初の”殺し”まで犯してしまう・・・。旅団が人の命を平気で殺めるのを今更になって改めて感じて、自分は殺しの恐ろしさを知る。しかし、胸の中では同胞達の黒い眼窩が浮かんできて・・・。私は改めてクラピカの苦しみを知りました。ただ、「どうか苦しまないで」と祈るばかりです。 ハンター×ハンター キャラクタードラマCD Vol.2 クラピカ 関連情報

森訓久 「デ・ジ・キャラットにょ」コンプリートみゅーじっく「でじおん」

先に言いますと、コンプリートと云いつつ完全ではありません。素晴らしい人(すばちゃん)の曲やぷちこの曲、また熊金の歌バージョンなどは収録されていません。細かいことを言えばでじこが歌ったウサミミソングも。星が一つ無いのはそういう理由。ですが、完成度は高いと思います。特に様々なBGMが収録されており、室内音楽としても良いかもしれません。また、「ニュー真夏のあきはばら」や「ウサミミソング」が収録されており、これだけでも買う価値はあると思います。個人的に「ニュー真夏のあきはばら」は大好きな迷曲です。 「デ・ジ・キャラットにょ」コンプリートみゅーじっく「でじおん」 関連情報

森訓久 帰り道(ドラマCD)

BLというジャンルではなく、まさしく正統派の小説JUNE(初期)って感じでした。ストーリー性といい、キャラクターといい、切なくて、でも暖かい。ちょっとリアルで。あのシーンだけが大事なんじゃなくてって云う事が良く分かるストーリーでした。でもって井上×関さんの掛け合いが絶妙でしたね。「〜っス」も慣れれば。(フリートークも最高ですよ!!和彦さん、関ちゃんと呼び合っていて仲良さそう)このコンビは、ジリオン、シュラトの時から好きな組み合わせだったので、きゅうこ様には感謝です。本当に、続きが聴きたいです。 帰り道(ドラマCD) 関連情報

森訓久 「変盤vol.1~変態降臨 僕絶倫!~」(TVアニメ「変ゼミ」サントラ&DJ-CD)

このようなネタでも糞真面目に最高のクオリティーで制作してしまうジャパニメーションに乾杯!変ラボについては、石田さんがいい味出していますし、サントラは作曲も独創的で、音質も素晴らしいです。作曲の横山克先生は最近ではフジテレビのTVドラマ「蜜の味 -A Taste Of Honey-」の劇伴なども担当されているようですね。本格的な実力派だと思います。 「変盤vol.1~変態降臨 僕絶倫!~」(TVアニメ「変ゼミ」サントラ&DJ-CD) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える