相武紗季 商品

相武紗季

巻き髪にチャレンジしたくて初心者でも使いやすいとのレビューを見て購入初チャレンジの私でも、確かに簡単にできました〜ケース兼、置き台としても使える巻き袋がセットになっているのも良いです!!欲を言えば、髪がロングな私には、アイロン部分の長さがもう少しあったほうが便利だったなぁしかし、先端部分が回転するようになっていて、そこをくるくるするだけで簡単に巻けちゃうのはこの商品唯一。初心者にほんとお勧めです♪ 関連情報

相武紗季

友人は不器用で、いつもきれいに巻けず、巻き髪の向きが左右で同じ方向を向いてしまうことに悩んでいました。このアイロンを使うと、上手く巻けるようでとても喜んでくれました。 関連情報

相武紗季 さよならは 言わない

とても切なく、深く、広がりのあるバラードです。どうして、こんなに小田さんの歌は心に入っていくのでしょう。私が思うに“小田和正という人間は決してぶれない”からだと思います。誇りを持って信念を貫き続ける生き方が、彼の歌の中に凝縮されているから聴く人達の心を打つんだと、そう思います。“さよならは 言わない”というタイトルは、61歳の小田さんの言葉だからこそ重みがあり、心にズシッときます。“ずっと楽しかったね”というフレーズには、「人生は、けっこう悪くないよ!」という小田さん流のメッセージが込められているようで、温かさを感じます。ジャケットには、ちょっと舌をだして、にこやかに笑っている小田さんがいます。でも、その笑顔の裏には、大きな荷物を一生懸命背負って、ずっと歩き続けている小田さんの姿が隠されているようで、切なくもあり、拍手を送りたい気持ちで一杯です。 さよならは 言わない 関連情報

相武紗季 磁石男 2015 [DVD]

2014年昨年見てシュールな既存にないラブコメに嵌って、第二弾を熱望していて、今年2015年「磁石男」が帰ってくると聞いて奇声を上げて喜びました。昨年よりパワーアップして、ゲストも濃くなって面白いやら、頷くやら、笑うやら、じれったいやら、ほっこり感動するやら、プラスの感情の全部味わせてくれた2時間弱でした。本当に壮介って、あれだけ背が高くて良いから(笑)してて知識人でイケメンなのに30になってチューで、あんだけジタバタするって、どんだけ女子と縁のない農業ヲタク人生だったのよ!って(笑)。そんな壮介とおしん(しおん)が大人のカップルなんだけど、超越して可愛くて面白くて最高でした!最後のコムローイ!?よかったなぁ。苗を子供みたいに嬉々としておしんに見せに行く壮介が、またかわいい!エンドロールの画像も最高でした。来年も再来年も壮介としおんが結婚にたどり着いて、子供ができて、2・3歳になった子供が、女の子が可愛い顔で壮介そっくりの理系毒舌女子で、男の子がしおんそっくりの猪突猛進ざんねんイケメン男子だったら面白いなぁ!そこまで見たいです。本当にオリジナルで、こんなに面白いドラマって久々です。日テレさん万歳! 磁石男 2015 [DVD] 関連情報

相武紗季 おかえり

 圧倒的な歌唱力がありながらも今回の曲ではまさに心を癒してくれる澄みきったヴォーカルで優しい世界観を構築しています。彼女が昨今の音楽シーンにおける「歌姫」ブームの渦中に名を連ねた有名アーティストであるのは知っていましたが、この曲との出会いを機に、そんな中でも他の誰とも一緒くたにできない存在感を覚えましたね。「おかえり」は本当に老若男女問わず聴く人の心に染み入る名曲だと思います。繊細な歌声と温かくと時に力のあるメロディーが「帰る場所」の大切さを教えてくれるよう。「おかえり」というサビの言葉がすっと胸に染みてくる感じです。声量のある歌唱力を発揮するアップテンポなナンバーも魅力だけど、こういったスロウナンバーでの歌声も味わい深くて実にいいですね。 2曲目は自分の想いを切実に伝えるリリックが印象的で、「おかえり」とは違う彼女の芯の強いアーティスト性を感じます。 3曲目は先にリリースされたシングル曲のライブバージョンで、バラードながら壮大な光景が目に浮かんでくる感じで、彼女の真価がライブで遺憾なく発揮されることを魅せつけてくれますね。 収録された曲全てに満足しました。買って良かったと思わせてくれる良作ですよ。 おかえり 関連情報




Loading...


ここを友達に教える