ペレ 商品

ペレ Penguin Readers: Level 1 PELE (Penguin Readers, Level 1)

Penguin ReadersのLevel 1(300語レベル)語数 2,200 YL 1.0サッカー王国ブラジルを、ワールドカップ3回の優勝に導き、1,363試合で1,264得点を決めた、言わずと知れたサッカーの神様・ペレの半生を描いた本である。サッカーをしていた父の影響を受け、サッカーシューズがない状態でサッカーを始めたペレ。すぐにその才能を開花させ、ビッグクラブであるサントスに移籍し、17歳でブラジル代表として選出される。その後は、サッカー史に残る華々しい活躍をしていく。ペレの生い立ちから引退後までを易しい英語で描いた本で、特にサッカーが好きな人は興味深く読めるだろう。 Penguin Readers: Level 1 PELE (Penguin Readers, Level 1) 関連情報

ペレ ペレ自伝

 生涯で1363の公式試合に出場し、1281得点を挙げ、ワールドカップに4大会連続出場、3大会で優勝したペレの自伝を読みました。 ペレのサッカー技術の全てを、サンバのリズムのように華麗なペレのサッカーの魅力をペレ本人が語ります。サッカー人生に限らず、家の前の通りで靴下を丸めて作ったボールを裸足で蹴っていた貧しかった幼少期、家族を思い、美しいスポーツ・サッカーへの思い、プライペートな事柄も詳しく語られます。 「訳者あとがき」に付随する「ペレ生涯ゴールデーター」も充実で貴重な資料です。ハットトリックが92回もあります。一試合8得点という信じられない記録も見つけました。 読み出したら、時の経つのを忘れ、この大作をノンストップで読みました。キング・ペレに感動し、読みやすい訳文に魅了された感動感激の本でした。 ペレ自伝 関連情報

ペレ Sanpellegrino(サンペレグリノ) ナチュラルミネラルウォーター(微炭酸) 500ml×24本 [並行輸入品]

みなさんがおっしゃるとおり炭酸が抜けているような印象です。もともと微炭酸の商品ですし、特にペットボトル入りのものはビンのものよりさらに炭酸が弱いこともわかっているつもりでしたが「それにしても」という感じです。月1〜2ケース×10年くらい飲んでいるので、過去通算150ケースは飲んだと思いますが、今回のはこれまでで最も炭酸が微弱(というか無炭酸?)です。個人的にはガス無しの硬水も好きなので、まいっか、と冷やしてガンガン飲んでます。炭酸にこだわらなければ、コスパのいいミネラルウォーターとしてアリだと思います。でもシュワシュワ感が欲しい時には、割高でもビン入りかペリエのほうが確実ですね。ちなみに、賞味期限は2012年8月7日でした。(注文日2012年5月10日)その前に届いたものは賞味期限2012年8月11日。(注文日2012年5月5日)日にちが逆転しちゃってるけど在庫管理大丈夫なのかな?…は置いといて、賞味期限2012年8月11日のものはまだ少し炭酸感がありました。炭酸の強弱が個体差なのか経時変化によるものなのか分かりませんがいずれにしても注文時には賞味期限が分からないので参考になりませんね、すみません。 Sanpellegrino(サンペレグリノ) ナチュラルミネラルウォーター(微炭酸) 500ml×24本 [並行輸入品] 関連情報

ペレ ペレのあたらしいふく (世界傑作絵本シリーズ―スウェーデンの絵本)

ペレは自分のかっている子羊からかりとった毛から、いろいろな人の協力を得て新しい服を手に入れます。 ものは、いろいろな人の手を経てできあがるものだということ、そのためにはいろいろな形の代償が必要だということ、助け合う心、そういった社会の仕組みや人とのつながりが小さい子にもわかりやすく描かれています。丁寧で美しい挿絵がやさしい物語の世界を広げています。 ペレのあたらしいふく (世界傑作絵本シリーズ―スウェーデンの絵本) 関連情報

ペレ ペレ [DVD]

この映画は美しいものをただ単に美しく描いた作品である。その職人芸に感動するだけである。ぜひとも、ご覧頂きたい。贅肉をそぎ落とした無の世界がそこにある。たとえ悲しい現実が訪れようとも、木枯らし吹きすさぶ季節の中で暖かいスープを飲んで心温めようとも、それは、全て美しいだけなのである。 ペレ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える