長沢大 商品

長沢大 世界忍者戦ジライヤ Vol.3 [DVD]

さすが…ギャバン隊長!デンジブルー!バトルケニア!等々…数々のアクションをしてきた人だ。動きが本当に違う…!!!この巻の見所は何と言っても…『貴忍麗破の復活』…そして…磁雷也…出生の秘密に関わった『杉谷悪之坊』だ!!!個人的に、この…杉谷悪之坊!気に入ったキャラクターの一人。それに…磁雷也が杉谷悪之坊に重傷を負わされ『麗破の血』…輸血によって『命』が救われるといった所も見てて凄く良かった!!!ジライヤスーツ・磁光真空剣・麗破の目が光る事等々…謎が解き明かされる所も見所の一つ!!!買って損はしないので、ぜひ…見て欲しい巻です。 世界忍者戦ジライヤ Vol.3 [DVD] 関連情報

長沢大 それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険

来るもの中で、毎日聞いてます。私が覚えちゃうくらい聞いてます。 それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険 関連情報

長沢大 READING FOR THE TIES 2009 The Perfect CD

出演された方々に知らない方はいらっしゃらない!そんな豪華なイベントCDでした。イベントには残念ながら参加出来ませんでしたが、CDは満足でした。良かった点・キャスト陣が豪華・観客の声が良い音量なので話が聞き取りやすかった・話が面白い・180分という長さ・普段聞くことの出来ない役を皆さんがやってたこと不満だった点・声の音量が小さ過ぎる時がある・クジ引きでその場で配役を決めたのはいいが、誰がどの役かが分かりづらい・視覚的な場面もあったので気になった・夜の部のみの収録だったので、昼の部も聴いてみたかったという点を踏まえて星四つとさせてもらいました。CDでも言ってましたが、このキャストでアニメを作るならお金がかかり過ぎる!というくらい豪華で楽しめました。価格はそれらを含めても妥当であると思いました。 READING FOR THE TIES 2009 The Perfect CD 関連情報

長沢大 世界忍者戦ジライヤ Vol.4 [DVD]

いよいよ後半戦の山場なので、見所が多いです。鬼忍毒斎の操る「妖魔巨獣」を倒す為、聖徳太子が「パコ守護」の為に作ったとされる巨大ロボ「磁雷神」が登場!ジライヤも戦隊物の様になるかと思いきや、妖魔巨獣はこれ1体で終わりでした・・・。(次の活躍は、最終回前まで無いのが残念です。)また、「パコ」を追って宇宙から来た「宇宙忍デモスト」が現れ、ジライヤも苦戦します。そしてなんと言っても一番の見どころは「ギターかかえた渡り鳥・雷忍ワイルド」です!ある日「雷忍ワイルド」から、闘破へ手紙が届く。アメリカへ帰る旅費を稼ぐ為、温泉旅館で働いているとの事だったので、会いに行く闘破たち。そこで見たのは、ガン・アクションを見世物にしているワイルドの姿だった。しかもそのプロダクション社長(ビートきよし氏)は怪しげな商売をしており、ワイルドをタダ同然の賃金で働かせていた。(「光ゲンヅ」「萩野目(はぎのめ)洋子」「大泉今日子」といった、有名人とよく似た名前のアイドルをプロデュースしている。)その為、帰国費用どころか寝泊まりする家賃さえ稼げないワイルド。近くの山にある洞穴で暮らしていたところへ、誰かに追われて逃げる男に遭遇し、事件へ巻きもまれる・・・。本放送当時、この回を見て大笑いしてました。当時の雑誌等によると、当初「ワイルド」役に決定していた外国人俳優が急きょ帰国された為、ワイルドの登場や展開が後に回されてしまったそうです。(その為、番宣スチール写真では外国人が演じているのに、番組内では日本人が演じる形になったそうです。)その結果、こういった処遇になってしまったのは、かわいそうに思えます。「メタルヒーロー」シリーズの一環(メタルダーの後番)として放映されましたが、他の作品とは一線を画した意欲的な作品でした。残すクライマックス10話が出るのが、とても楽しみですね。 世界忍者戦ジライヤ Vol.4 [DVD] 関連情報

長沢大 エデンの海 [DVD]

可愛い笑顔の百恵ちゃんもう一度独身に帰ってほしいですね、勿体ない。 エデンの海 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える