ヒロイン失格 商品

ヒロイン失格 ヒロイン失格 コミック 全10巻完結セット (マーガレットコミックス)

映画のCMでは2人の男の子から言い寄られてるように見えたので、王道のモテる主人公だと思ってました。でも、読んでみたら全然ちがくて、"ヒロインになりたい女の子"という感じが好感持てました。途中まで、あまりに報われないのでそれでも全力で頑張って振り向いて貰おうとする姿に胸を痛ませながら読んでました。片思いしてる女の子にお勧めの作品です。頑張るパワーを貰えます。それに急に作画変わったり、変顔になったりギャグ部分もわらけます。ちょっと登場人物皆気持ちがフラフラしてる部分があり、後半ストーリーがグタグタしたのが残念ですが、正統派ヒロインではない面白さがあり楽しめました。 ヒロイン失格 コミック 全10巻完結セット (マーガレットコミックス) 関連情報

ヒロイン失格 映画ノベライズ ヒロイン失格 (集英社オレンジ文庫)

映画を見る前に読みました、映画もより楽しめたし良かったです。 映画ノベライズ ヒロイン失格 (集英社オレンジ文庫) 関連情報

ヒロイン失格 トリセツ

娘が大ファンなため我が家でヘヴィロテされている西野カナさんの新曲ですが、よくよく歌詞を聞いてみると、結婚披露宴でちょっと前によくあった、新婦側の友人が新郎に宛て、取扱説明書に例えて私の親友を大切にしてねというスピーチの内容まんまと言うか、新婦からのメッセージに置き換えた様な感じの歌になっていて思いっ切り微笑しちゃいました!今こういうスピーチをやるとドン引きな様な気もしますが、西野カナさんが歌うと古臭さやダサさは無く、逆に可愛く思えてきますね。以外と気に入っています! トリセツ 関連情報

ヒロイン失格 トリセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

曲はもちろん最高なんですが、付属のDVDにガッカリしました。だいたいPV、メイキング映像な印象なんですが、軽いメイキングとカナやんのインタビュー?だけでPV無いのかい!ってガッカリな印象でした。 トリセツ(初回生産限定盤)(DVD付) 関連情報

ヒロイン失格 【チラシ2種付映画パンフレット】 『ヒロイン失格』 出演:桐谷美玲.山崎賢人.坂口健太郎

アイドル物かティーン向けの低予算映画かと思ってみましたが、エンターテイメントとして見るとかなり楽しめました。パンフ購入の動機にはなりにくいかもしれませんが、キチンと人間関係の解説があり、それぞれの配役など全体を把握するためには良かったと思います。桐谷さんは意外とキスシーンが多いのですが、前作の「百回泣くこと」「ラブスイング」のドラマでは本人のキャラクターからかなりポップなシーンになっており無理な印象が少ないようです。但し本人はキスシーンに対してかなり権限を持っているようで、キャッチーなくちびるが存分に生かされていました。観客は十代から二十代の女性が多く、動員力がかなりあるようです。若いカップルがデートで見に来ていましたが、坂口健太郎君の演じる役に容赦なく突っ込みを入れてました、たぶん大阪だけだと思いますが。「女子ーズ」はかなり面白かったのですが、観客がオタクと少女層に限られるのは仕方がないと思うのですが、この作品は年齢層が広く受け入れられると思いました。おじいさんやおばあさんには、矢が刺さったりするシーンは判りずらいと思いますが、変顔とスキンヘッドは受け入れられるのではないかと思います。キャノンのCMでかわいいなと思いましたが、別の世界の人と感じていたのがこの映画ですっかり身近な等身大の女性と思えるようになりました。 【チラシ2種付映画パンフレット】 『ヒロイン失格』 出演:桐谷美玲.山崎賢人.坂口健太郎 関連情報




Loading...


ここを友達に教える