工藤真由 商品

工藤真由 映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】

敵の扱いやアコちゃんとゲストキャラクターのスズちゃんの関係とか気になるところが多々ありますが、アコちゃんと両親の家族愛や響&奏の夫婦愛?など見どころ満載です。 映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】 関連情報

工藤真由 【個数が選べる(940円より)】 ギター や ベース に 壁掛け 用 スタンド ハンガー

息子にプレゼントしましたが・・一向に使ってくれませんドライバーと一緒にプレゼントすればよかったです 【個数が選べる(940円より)】 ギター や ベース に 壁掛け 用 スタンド ハンガー 関連情報

工藤真由 My way【初回限定盤】

プリキュア歌姫のひとり、工藤真由。待ちに待った1stアルバムです!私は昔から工藤さんの歌のファンでしたので、アルバムの発売は素直に嬉しいです。たった5曲しかないのがちょっと残念ではありますが……。素敵な歌が揃っていますので、物足りなさはそんなに感じないと思います。オリジナル曲3曲は、工藤さんらしいポップでハートフルな印象。作詞にも挑戦しているようなので、詩にもご注目ください。他2曲はプリキュア関連の歌ですが、やはりこちらはしっくりきますね。ハートキャッチプリキュア!のOPは秀逸。ギターサウンドが利いた曲のアレンジも見事ですが、工藤さんが実に気持ちよく(まるで自分の歌のように)この曲を歌い上げていて、聴いている方も嬉しくなります。なぜ最初から工藤さんの方を起用しなかったのか、不思議に思うくらい。プリキュアメドレーも、ファンには必聴ですね。テンポよく繋がった名曲たちの共演は、とても心地いいです。確かな歌唱力を持つ方ですので、今後の活躍に心から期待しております。特典DVDには、工藤さん本人によるまさかの制服着用ダンスパフォーマンスを収録。色々な意味で必見です(笑)。 My way【初回限定盤】 関連情報

工藤真由 映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル

「映画 プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち」の主題歌「プリキュア 〜永遠のともだち〜」。いい意味でプリキュアらしくて良曲です。ただ、今までのDXシリーズの主題歌のイメージが強くて、曲を聴いているだけでは今ひとつそれを越えられません。やはり映画館に行かないと駄目かな。・・ということで映画を見てきました。やっぱり、「オールスターズ」の名前を掲げている以上 「お祭り」であって欲しいと願うのはすべての大友の願いではないでしょうか?という意味ではいままでの「キラキラ」には(好みもあるでしょうが、あえて)敵いません。カップリング曲「トモダチ」ですが、「みらいのともだち」サントラの方でもレビューを書かせて頂きましたが、この曲のメロディーを劇中曲の中で使っています。映画を見た方で、フーちゃんとあゆみの出会いは必然だったと思う方にはぜひ聞いていただきたい名曲です。余談ですが「トモダチ」のオープニングは、T-REXの「20th Century Boy」(映画「二十世紀少年」の主題歌です)を彷彿とさせます。やっぱり「トモダチ」つながりでしょうか? 映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル 関連情報

工藤真由 映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 [DVD]

スイプリ映画版は何度も見ましたが、改心や和解の余地どころか跡形もなく倒された敵の描写以外はいい出来だったなと思います。その特装版DVDには初回あいさつや特報など特典映像が収録されているのでファンなら持っていて損はないと思います。 映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える