鈴木さとみ 商品

鈴木さとみ 媚薬漬け巨乳モデル、貸します。 鈴木さとみ ワンズファクトリー [DVD]

鈴木さとみ自身はきっと無意識のうちに出てしまっているのだろうな
と思わせる未必のエロさが魅力
この作品もそこは遺憾なく発揮される
ただし設定と男の作り込みにイマイチ感情移入できない
女優だけなら買いだが 媚薬漬け巨乳モデル、貸します。 鈴木さとみ ワンズファクトリー [DVD] 関連情報

鈴木さとみ 決定版カード式 一生使える毎日の低脂肪低カロリー低塩分のおいしい献立―16万とおりのメニューが自由自在

和食の料理本でこれほど役に立ったものはありません。どれもこれも大ヒットで繰り返し作ってみたいものばかりです。 決定版カード式 一生使える毎日の低脂肪低カロリー低塩分のおいしい献立―16万とおりのメニューが自由自在 関連情報

鈴木さとみ 佐山彩香 写真集 『 佐山彩香Special 』

なかなかの作品です。ぶっかけようで買うなら最高のオカズです。 佐山彩香 写真集 『 佐山彩香Special 』 関連情報

鈴木さとみ キス・キス・キス―聖夜に、あと一度だけ (ヴィレッジブックス)

暴力男からやっと逃げ出し、トラックでハイウェイを旅するアニーをしつこく尾行する1台のバイク―。
行く先々に現れる”謎の男ジェイコブ”を拒絶するアニーだったが..
そのいたずらっぽい魅力の男を次第に受け入れていくように.. 
               −[聖夜に、あと一度だけ]−
  
[楽園で焦がされて][セックスとプードルとダイヤモンド]他、
SEXYなラブストーリー3篇。   

2作目[セックスとプードルとダイヤモンド]と3作目が特に良かった。
2作目のタフガイなヒーローとトイプードルというアンバランスなギャップがとってもキュートで、ワンコ好きな(そうじゃない人も)女性のツボを押さえまくった作品だと思います。

そして3作目の[聖夜に、あと一度だけ]は、、、。
出だしかなりヤバくてストーカーちっくで3作品の中での一番過激。
このジェイコブが男前でエグゼクティブちゃうかったら放棄もんってほど気持ち悪い彼ですが、途中からはヒロイン”アニー”を大切にしっかりと見守りつつ
”オレ流愛し方”で彼女を変えていくってひたむきさがツボで素敵でした。
それまで愛し合う時はいつも優しくしてくれたはずの野獣男が、
とうとうアニーにぶち切れ強引にHを、、タガが外れちゃう場面はドキドキ、、、
おんぼろ狭いテントの寝袋の中で激しく愛し合う場面も刺激的でやんした。
好き嫌い分かれる設定ですが、私は嫌いじゃあないです。 キス・キス・キス―聖夜に、あと一度だけ (ヴィレッジブックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える