OPTIO 商品

OPTIO サンワサプライ デジタルカメラケース ブラック DG-BGM1BK

WiMAX Speed Wi-Fi 『Aterm WM3800R』用に購入しました。縦幅は1cm程度の余裕がありますが、横幅、厚さは文句なし。ようやく探していたサイズのケースを見付けました。ただ、星のようなヒトデのような絵柄が不要かな。この絵柄がなければ★5だったのですが。。。 (^ ^; サンワサプライ デジタルカメラケース ブラック DG-BGM1BK 関連情報

OPTIO 【オリジナル】 ペンタックス PENTAX D-Li88 対応 互換充電器+互換バッテリー2個の3点セット Optio P70 など

価格が安くて心配でしたが、問題なく使えた。予備に買うなら全然ありかな 【オリジナル】 ペンタックス PENTAX D-Li88 対応 互換充電器+互換バッテリー2個の3点セット Optio P70 など 関連情報

OPTIO デジカメ 防水 ケース デジタル ズーム カメラ 対応 ダブル ネック ストラップ 付属 【 6色から選べます 】

開け閉めが若干煩わしいですが、しっかりと防水してくれると思えば苦ではありません。コンパクトデジタルカメラで使用しましたが、ケースに対してカメラが小さかった為若干、ケースの中で動いてしまいピンボケ写真も生産しましたが概ね問題ないと思います。カメラサイズ的にはミラーレスとかのサイズが丁度良いかと思われます。シャッターを押すのに指を入れる箇所があるのも非常に良かったです!水中だけでなく、陸地での写真もピンボケ等せず撮れたので★5で! デジカメ 防水 ケース デジタル ズーム カメラ 対応 ダブル ネック ストラップ 付属 【 6色から選べます 】 関連情報

OPTIO PENTAX デジタルカメラ Optio VS20(ノーブルブラック)1600万画素 28mm 20倍 小型軽量 OPTIOVS20BK

とある事情により高倍率のカメラが必要になりなんかいいのないかな〜とか探してたら1万切ってて20倍+光学との事なんでカメラのスペックとかはよく分かりませんが、とりあえず試しにと50m先に離れた人間を撮影、デジカメの液晶でも余裕で顔の判別可次に200m近く離れてる道路の案内標識を超望遠して撮影した所余裕で文字が読めて本当に驚いた…。 PENTAX デジタルカメラ Optio VS20(ノーブルブラック)1600万画素 28mm 20倍 小型軽量 OPTIOVS20BK 関連情報

OPTIO SANWA SUPPLY スエード調 デジカメケース Digital Camera Case

IXY3に使用しています。IXYを2機種持っていたのですが、たまたまこちらにフィットしました。スエード調が高級感あり、手触りもいいです。衝撃からも守ってくれそう。大切にします。 SANWA SUPPLY スエード調 デジカメケース Digital Camera Case 関連情報




Loading...


ここを友達に教える