草野マサムネ 商品

草野マサムネ the popular music ~筒美京平トリビュート~

収録されている楽曲が好きで購入しました。山崎まさよしの『さらば恋人』がトップに入っているのはとても良いです。次の曲に期待が出来ます。柴咲コウの『ブルーライトヨコハマ』もなかなか。徳永英明の『たそがれマイ・ラブ』は悪くは無いんですが…個人的には小柳ゆきのような女性実力シンガーに歌って欲しかった気がします。つんくの『セクシャルバイオレットNo1』は意外にハマりますね。鼻にかかった声が良かったです。『人魚』のボニーピンクは可もなく不可も無くといった感じでしたが…『お世話になりました』のET-KINGはどうかと思いました。原曲とあまりにも違い過ぎて意味不明でした。(まぁ、ここが今風にしたカバーなんだなぁと大きく感じた所です)飛んでイスタンブールの秋川雅史も悪くは無いのですが…ET-KINGを入れたのであれば何故彼を抜擢したのかが不思議です。この二曲は続いているので特にそう感じました。島谷ひとみの『魅せられて』はカラオケで島谷ひとみが歌っている感はありますが…なかなかでした。ゴスペラーズの『夏のクラクション』とmelody.の『真夏の出来事』もなかなかでしたね。本当に今風にしたカバー(こちらは良い意味で)という感じがしました。草野マサムネの木綿のハンカチーフはさすがの高音だと思いましたが、INSPiもこの曲をカバーしているのですが…個人的にはそちらの方が良いと思ってしまいました。最後のクレイジーケンバンドの『また逢う日まで』は最高でした。あの声でこの曲を歌ったらどうなるんだろう…と期待していましたが、期待を裏切りませんでした。この楽曲は一番原曲に違いと思いました。歌い手さんの個性で勝負といった狙いですね。 the popular music ~筒美京平トリビュート~ 関連情報

草野マサムネ

私としましては、ハチミツが見たくて購入したのですが、瞬時に画面が切り替わるので、かっこいい草野正宗さんの顔が見えたと思ったら、消えちゃうので何回も見る価値あると思います。あと、一連の流れがすばらしいです。スピッツのプロモーションビデオでこれほど良い作品はもしかしたらないのでは? 関連情報

草野マサムネ bridge (ブリッジ) 1998年 11月号 特集:草野マサムネが語るスピッツの10曲

若かりし草野さんの対談が魅力的です。ヒットしたあの曲から、辛い時期で思い出したくないと今でも言っているあの曲まで、10曲について語ってくださっています。他にも中村一義さんや矢沢永吉さんの特集も読みごたえありました。 bridge (ブリッジ) 1998年 11月号 特集:草野マサムネが語るスピッツの10曲 関連情報

草野マサムネ くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

無骨な印象のKREVAの声と甘く優しい草野マサムネの声が切なさを纏いながら絡み合う、淡々としているのにとても感傷的にさせられてしまう名曲。SEAMOの「マタアイマショウ」のように、雰囲気としては女性Vo.を迎えても全く違和感がなさそうだが、草野マサムネを迎えたセンスが個人的にはうれしい。 くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ 関連情報

草野マサムネ ソラトビデオ2 [VHS]

私としましては、ハチミツが見たくて購入したのですが、瞬時に画面が切り替わるので、かっこいい草野正宗さんの顔が見えたと思ったら、消えちゃうので何回も見る価値あると思います。あと、一連の流れがすばらしいです。スピッツのプロモーションビデオでこれほど良い作品はもしかしたらないのでは? ソラトビデオ2 [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える