ロード 商品

ロード ロード・ウォーリアー 海外用電源形状変換プラグ エレプラグW (BFタイプイギリス・香港) RWD002

香港旅行でデジカメの充電器に使用。今の家電品はほとんど世界中の電圧に対応しているのでこのシリーズがあればよほどの僻地でもない限り大丈夫なはずです。 ロード・ウォーリアー 海外用電源形状変換プラグ エレプラグW (BFタイプイギリス・香港) RWD002 関連情報

ロード きまぐれオレンジ・ロード VOL.1 [VHS]

最終回に近づくにつれ、歪んでゆくストーリー。幼稚になる“ひかる”。顔が丸くなる“まどか”。しかし、第一巻は必見である! 原作とほぼ同じストーリーや登場人物の持ち味はまさに正しい「漫画のアニメ化」である。 恭介・まどか・ひかるの三人の切ないラブストーリーがここから始まる。アニメでは最終回が原作と違ったが、原作の最終回で重要な「赤い麦わら帽子」・「今からタバコを吸っていると・・・」のセリフなど、最終回へのキーワードがこのビデオに詰まっている。絶対に買っておこう!あとは最終回を収録した12巻と「あの日に帰りたい」を購入すればあとはいいでしょう。 きまぐれオレンジ・ロード VOL.1 [VHS] 関連情報

ロード ロード / デスティニー・オブ・TTライダー ブルーレイ版 [Blu-ray]

もともと2輪やマン島レースが好きで、過去の王者ジョイ・ダンロップは知っていたが、正直、その弟のロバートのことまでは詳しく知らなかった。日本ではレース文化が違うし、全くといっていいほど知られていない存在で、自分も似たような程度しか当事者達を知らなかったが、この「映画」を観て、欧州、特に2輪レースの歴史がある英国や北アイルランドでは偉大な兄弟であったことを知った(※ナレーションが名優 リーアム・ニーソン ということからも扱いの違いが分かる。)。父親(ロバート・ダンロップ)の事故死翌日に、息子が同じレースに(強行)出場し、優勝したのには驚きの一言だった・・・いい映画でした。最後に、やはり日本人的な感覚ですが、一般公道をアクセル全開で使用する向こうのロードレースは、マジ「やばい」でしょ(苦笑)。 ロード / デスティニー・オブ・TTライダー ブルーレイ版 [Blu-ray] 関連情報

ロード ロード オブ ザ フォールン

7時間プレイしましたが、バグとフリーズが2回ずつありました。ほとんどダークソウルのパクりゲーですが楽しいです。でもダークソウルの方が最高に楽しいですが・・・ダークソウルの難易度についていけない人にはオススメですが、ダークソウルが大好きな人には物足りなくつまらないかも...あとこのゲームはフリーズで心が折れるかも... ロード オブ ザ フォールン 関連情報

ロード ロード・オブ・ザ・リング ~バトル・フォー・ミドル・アース~

RTSをやりこんで様々なタイトルをした方は、少々物足りなさを感じると思います。しかし映画を見た方、好きな方はロードオブザリングの世界に十分浸れると思います。キャンペーンモードは2つあり、光と闇のどちらかを選択肢プレーします。光は完全に映画に忠実なのでとても楽しいです。闇はサルマンを中心として中つ国を支配していきます。オリジナルだけど「もし・・」的なストーリーは面白いです。つまり闇にもちゃんとシナリオが作られています。建造物も決められた場所でしか作れませんが、私的には不満はありませんでした。ただでさえ3Dで綺麗なので、兵士が大幅に増えてくるとPCが重くなります。それなりのスペックがないと、大人数同士での合戦は辛いかもしれません。初めは上限兵士数が決められていますが、ストーリーを進めるとかなりの兵士を保有できます。私はバグ発生しませんでしたが・・・。 ロード・オブ・ザ・リング ~バトル・フォー・ミドル・アース~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える