田中宏幸 商品

田中宏幸 ONE PIECE 3D 麦わらチェイス [Blu-ray]

『子供だましの3D短編アニメ』とばかにして、劇場に観に行かなかった自分をどつきたい。そのくらいすばらしく出来がいいです。いい意味でびっくりの連続でした。宣伝が少なく知名度が低いのが実にもったいないので、以下よかった点を挙げておきます。●3Dのクオリティが高い3Dといっても、黒い主線が入っているせいか2.5Dくらいの印象で、あまり違和感なく楽しめました。3Dになって劣化したというより、3Dと2Dのいいとこどりをしたというかんじ。へたな作画の2Dよりよっぽど安心して観ていられました。大自然と生き物たちの細部までよく作られており、もちろん麦わらの一味もサニー号も、色鮮やかできれいです。●スピーディなアクション31分と短めの本作、うち7割がアクションシーンです。一番の見どころだと思います。3Dのよさを存分に活かしたダイナミックなカメラワークがとにかくすごい。2D環境しかない私がこれほど楽しめたので、可能な方はぜひ3Dで観てください。●構成ワンピースの代名詞である「泣ける脚本」とは少し違い、全体的にアクションを楽しむための流れです。ストーリーはさっぱりとコメディ色が強め。しかしコンパクトな尺に実によくまとまっており、サブキャラクターもなかなか魅力的で、テンポのいい展開がアクションシーンの爽快感に磨きをかけています。●東京スカパラダイスオーケストラのBGM麦わら一味の冒険にこんなにマッチするとは思わなかったです。軽快なメロディがコミカルで楽しいです。観終わってすぐにまた観直したくなる面白さ、数ある劇場版に見劣りしない出来で、文句なしの星5つです。 ONE PIECE 3D 麦わらチェイス [Blu-ray] 関連情報

田中宏幸 ONE PIECE エピソード オブ ルフィ ~ハンドアイランドの冒険~(初回生産限定版) [Blu-ray]

素直に良かったです。ルフィとシャンクスの間柄も含め、所々新世界からの麦わら一味も出てきてて。面白かった〜 ONE PIECE エピソード オブ ルフィ ~ハンドアイランドの冒険~(初回生産限定版) [Blu-ray] 関連情報

田中宏幸 ONE PIECE エピソード オブ ルフィ ~ハンドアイランドの冒険~ [DVD]

良い評価にしろ悪い評価にしろみんなワンピース好きなんですよね^^わたしは「ハンドアイランド」好きです。モノづくりというものにすごく魅力を感じますし。印象に残ったシーンは、ルフィに麦わら帽を預けるシャンクスの一連の動作と背景の海のキラキラ☆予告にも出たこの場面を見て「絶対見ないといけない!」と思ったのは私だけではないはず・・・あと、エースの蝋人形を見つけて「エースだ」とルフィがつぶやいたシーン。それ以上のセリフはなかったけどそれで充分、マリンフォード編が走馬灯のように思い出されました。ちなみに放送後日、レンタル屋さんにいったらほぼ見事にマリンフォード編レンタル中でした^^ほかには、蝋細工職人の息子が作った白ひげの不格好な人形。たくさんの人々の中でまだ白ひげは生きてるのだなと改めて感じたと同時に、「人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時だ」と言っていたドクター・ヒルルクの言葉が頭をよぎりました。そして、蝋細工のルフィの笑顔がまぶしかったですwwwエピソードオブナミは話そのまんまだったのに加え、削られたシーンもあったのが残念だったけど、ルフィはホントにいろんなエピソードを思い出せたので良かったです。みなさんはどんなエピソードを思い起こされたでしょうか^^ ONE PIECE エピソード オブ ルフィ ~ハンドアイランドの冒険~ [DVD] 関連情報

田中宏幸 GOLDEN☆BEST

1977年のデビュー曲から「感じてナイト」までのシングルを中心に収録。クライマックスは明確に脱アイドルを図った名盤『宇宙船地球号』(1980)から選曲されている。アイドル期に発表した都倉俊一作品も見事なロック歌謡で、当時のファンの熱狂ぶりは鮮明に覚えている。 GOLDEN☆BEST 関連情報




Loading...


ここを友達に教える