華純 商品

華純 おっぱいプロレス [DVD]

一応、ストーリー仕立ての作品。興行収入に伸び悩む女子プロレス団体の秘策として、4人の女子プロレスラーに、かなりキワどい水着で試合を行うといった内容。ただ試合とは言っても、観客はゼロ。マットを3枚敷いただけのリングらしき場所での取っ組み合い。女子レスラー同時の試合は、馴れ合いなどではなく、キワどい水着で、ポロリも含め大股開きでの取っ組み合い。カメラのアングルも中々にツボを押さえていて見応えがあるはずだったのだが‥盛んにカメラが切り替わる撮り方だったのがいただけなかったですね。その方が、臨場感が出せると思ったのだろうが、うっとうしいだけでしたね。男性との練習試合では、くんずほぐれずの取っ組み合いな中、スパッツを脱がせ、尻に顔をうずめて、嫌がる女子レスラーに対してヤッテしまいます。4人の女子レスラーの中に、“安岡たまき”サンと言うポッチャリ巨乳で、熟女物作品によく出演している女性も出演。そのbodyは、中々の見応えでしたね。まぁ、安っぽく貧相な演出でしたが、そこそこは、ヌケました。。 おっぱいプロレス [DVD] 関連情報

華純 ぞめき伍 個性派 徳島 高円寺 阿波おどり個性派

以前から気になっていた「ぞめき」シリーズ・・・。買おうかなぁと思っていたタイミングで発売されたのが今回の「伍~個性派」。すごいです、阿波踊り。都築麗子さんの歌声はすでに「ソウル」!日本音楽の個性・奥深さ、そして懐の深さに驚愕したアルバムでした。恐るべし「阿波踊り=AWA GROOVE」。しばらく、このグルーヴに身を委ね、幸せな夏の日々を送りたいと思います・・・(涙)。 ぞめき伍 個性派 徳島 高円寺 阿波おどり個性派 関連情報

華純 有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

自分のモチベーションアップの為にいつも読んでます!癒されます。 有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」 関連情報

華純 有村架純 2015カレンダー

頼まれて購入しました。良かったと喜ばれていました。また機会があれば利用したいと思います。 有村架純 2015カレンダー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える