竹内文香 商品

竹内文香 スキ! スキ! スキップ! (劇場盤)

HKTらしい元気な楽曲でたのしい気分になれます。個人的にはあまくち姫のPVが秀逸でした。東京修学旅行も良かった! スキ! スキ! スキップ! (劇場盤) 関連情報

竹内文香 IKENOCITY 2 [DVD]

大竹さんの綺麗なスピンや高橋列男さんのグラトリは必見!!いつでも思い出せるぐらい何回もみました!! IKENOCITY 2 [DVD] 関連情報

竹内文香 希望的リフレイン (劇場盤)

常に進化し続けるAKB48、繰り返し(リフレイン)が印象的なテクノ・ポップ・ナンバー。カップリング曲も80年代的なディスコ・ナンバーでした。 希望的リフレイン (劇場盤) 関連情報

竹内文香 カテメン 1 (マーガレットコミックス)

二人の女子高生がそれぞれの悩みを持ち過ごす日常に現れた「家庭メンター」カテメンが彼女たちを救っていくお話です。不安定な年頃である思春期という時期。主人公二人もそんな日々を過ごす中で重くのしかかる悩みをかかえていたのですがクールで時にオチャメなカテメンの先生と出会い、その心が次第に晴れていく様子がさわやかな読後感を残してくれます。重くなりがちなテーマであるのにも関わらず明るくテンポよく進んでいくのでとても読みやすく、主人公と彼女たちを支える先生をとにかく応援したい気持ちになりました。今思春期の子達にはもちろんオススメしたいのですがあの頃女子高生だった方々にも別の感じ方があるように思うので是非主人公と先生にの心に寄り添うようにして読んで欲しいです。二巻に期待させてくれる一冊でした。 カテメン 1 (マーガレットコミックス) 関連情報

竹内文香 賛成カワイイ!【劇場盤】

劇場盤は、通常盤と違い値段が安かったので、購入したのだが、DVD特典がなかったので残念だった。しかし、劇場盤を初めて購入したので良かったと思う。 賛成カワイイ!【劇場盤】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える