葉山レイコ 商品

葉山レイコ クライムハンター2 裏切りの銃弾 [DVD]

前作に比べ世良使用のベレッタが渋いサテンブラックになりスライドとフレームの色が若干違うツートンカラーそして前作ではシルバーだったリコイルスプリングガイドをブラックに変更、当時この作品を観てスズキ製モデルガンのベレッタ92SBを92Fにカスタマイズするのが一部のモデルガンオタクの間で流行ってました!そしてこのPart2を観て影響され更に塗装を工夫してサテンブラックにしてみたりガイドを黒染めしてみたり…自分もその中の一人ですが笑 モデルガンオタクがハマったテレビ番組が同じ世良氏主演で存在します…。この勢いでベイシティ刑事をDVD化検討願います!東映様っ‼︎‼︎ クライムハンター2 裏切りの銃弾 [DVD] 関連情報

葉山レイコ

監禁してるのに逃亡?、不思議なタイトルだなぁ、と当時は思いました。本編を見れば「ああ、なるほど」と理由は分かります。閑話休題。この作品は90年代に製作されたオリジナルビデオ(いわゆるVシネマの類)の中では、傑作の一つだと思ってます。観ていて「映画に負けないやつを作ってやるぞぉ〜!」というスタッフの気合が伝わってきます。     美人でスタイル抜群、おまけに声まで可愛い(さらにおまけに濡れ場まで披露)という葉山の魅力。凶暴だが、純粋に葉山を愛する松田の無骨な迫力。そして、役者としてのベストアクトではないかとも思える清水の熱演。3人の奇妙な愛憎が交錯したまま、物語は怒涛のクライマックスに突入していきます。テレビはもちろん、普通の娯楽映画でもちょっと見られないバイオレンス描写も見所の一つです。    尚、この作品の高評価を受け「監禁逃亡」はシリーズ化されました。現在も新作がリリースされています。しかし、私が観た限り(「新・監禁逃亡」シリーズ以外は全部視聴しました)では、どれも第1作の面白さを勘違いしたような作品ばかりでガッカリでした。 関連情報

葉山レイコ 何,してた?

けだるい雰囲気がたまらないレイコさんの再デビュー曲です。この人これ以前にオフショアの恋人という曲でデビューしてますが眠くなるような駄曲。セカンドのマイラブマイライフは長山洋子にもってかれるし けどCD化希望 何,してた? 関連情報

葉山レイコ 妻の恋人 [DVD]

葉山レイコ主演と聞いて、処女宮の衝撃を、もう一度味わいたくて購入しました。が、残念でした。娘の彼氏とのセックスシーンは、何度もありますが、肝心な部分が全く見えません。旬のアイドルならともかく、乳首さえ見せないのはどういうことでしょうか? 妻の恋人 [DVD] 関連情報

葉山レイコ 麗裸―葉山レイコ写真集

グラビアアイドル・AV女優、葉山レイコさんの8th写真集(1993年の作品)。19歳、その美貌と大胆ヌードの美乳でお世話になった彼女も、この頃24歳でしょうか・・・かつての美少女とは少し顔立ちが変わりましたが、吸い付きそうな白い肌は変わりません。データではT160でB80・W56・H83のサイズですが、彼女の場合、数値以上のボリュームを感じさせる乳房と膨らんだピンク色の乳輪はズッキンします。もちろん、ヘアヌードです。 麗裸―葉山レイコ写真集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える