エミー・ロッサム 商品

エミー・ロッサム NOLA~ニューヨークの歌声【字幕版】 [VHS]

この物語は、最初は意味が分からないけど、あとからテンポ良く進んでゆく作品です。音楽(歌)の話がメインではなく、恋がメインでもありません。ヒューマンドラマと言った方が良いのかな?でも私はこの映画を見て、すごく『恋がしたい』って思いました☆是非字幕で見ることをオススメします♪ NOLA~ニューヨークの歌声【字幕版】 [VHS] 関連情報

エミー・ロッサム Sentimental Journey

レコード屋で視聴して衝動買いです。スタンダードナンバーだけど、アレンジと歌声が素晴らしい。彼女の世界に引き込まれました。僕はエミー・ロッサムさんが有名な女優さんとは知らず、歌手だと思いました。向こうの女優さんは演技ができて、歌まですごい、しかも美人。彼女に心を持っていかれました。オススメです。 Sentimental Journey 関連情報

エミー・ロッサム 「オペラ座の怪人」オリジナル・サウンドトラック

オペラ座の怪人はまったくの初心者でストーリーもぜんぜん知らなかったのですが、映画を観てすぐに2枚組のほうのサントラを買いました。2枚組の場合にはセリフから何から、映画のほぼすべての音が入っているので映画の雰囲気を楽しむには最適なんですが、曲の分かれ方が細かくないので「あの曲が聴きたい!」という時は早送りして途中から聴かねばならず、それが面倒です。また、途切れ途切れに聴くと映画の雰囲気を損なうので2時間まとめて聴く時間がないときにも不向きです。その点、この1枚版は"曲"で入ってて、63分にまとめられているのですっきりしています。今では1枚版を5回聴く間に2枚組を1回聴くくらいですね。ますますオペラ座の怪人が好きになっていくこと間違いなし!そしてロンドンオリジナルキャスト版もどんなものなのか聴いてみたくなってゆくワナ(笑)2時間で聴く時間がない方、曲で聴きたい方にはこちらをお勧めします。 「オペラ座の怪人」オリジナル・サウンドトラック 関連情報

エミー・ロッサム オペラ座の怪人 Blu-ray コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定生産)

「オペラ座の怪人」を最初に観たのは1925年のR・チャニー版。ホラーの中にもユーモアがあって、後味の残るサイレントだった。2回目はマンハッタン・マジェスティック劇場での本作オリジナル版。震えが来るほどの素晴らしさであり、カーテンコールで舞台奥行きから飛び出してくるクリスティーヌに対する拍手喝采はいつまでも鳴りやまなかった。そんなブロードウェイ版の映画化である。映画館で観るチャンスはなかったが、DVDの高画質でしばらくは堪能していた。ブルーレイは特典映像が付いていないことが分かったので、ちょっと買い替えに躊躇していたが、ここでのレビューを観て決断した(笑)。本ソフトのクォリティは別格である。HDが綺麗なのは当然だが、アンドリュー・ロイド・ウェーバーが描いた世界観が丸ごと収められている、という感じだ。特にマスカレードのシーンなどはパンフォーカスで撮っており、奥行き感が抜群。3Dかと思うくらいの見事さである。それから配色も全編に渡り素晴らしい。このあたりDVDでは辛かったところだが、HD収録でJ・シュマッカー監督の意図通りの絵になっていると思う。派手なアクション映画に於いて、ブルーレイの音と絵は特に際立つが、ブロードウェイミュージカルもまた然りだ。とにかく「超絶」のソフトなので、本作が好きな方はぜひブルーレイで観て欲しい。ジェラルド・バトラー&エイミー・ロッサムの掛け合いも実際の「生声」であり、こちらもお聴き逃しなく。星は何の疑念もなく5つです。 オペラ座の怪人 Blu-ray コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定生産) 関連情報

エミー・ロッサム NOLA~ニューヨークの歌声 [DVD]

義父の暴力に耐えかねて一人ニューヨークに実の父親を探しに来た少女ノラ。カフェでバイトをしていたところを、カフェのオーナーである高級エスコートサービスの経営者にスカウトされ彼女の下で働くがやがてトラブルに巻き込まれる。はたして父親は見つかるのか?「オペラ座の怪人」のエミー・ロッサム主演作のこの作品はビデオスルー。掘り出し物とまで行かないがそれほど酷くもない。「オペラ座の怪人」のミュージカル歌唱法と違うノーマルな歌声が聞けるのは貴重かも。 NOLA~ニューヨークの歌声 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える