加地千尋 商品

加地千尋 花婿は18歳 [DVD]

どたばた、ラブコメディー。ちょっとばかり、ベタな韓流のラブコメちっく。ただ、ベタなのは意外と求められているんじゃないのでしょうか???純名里沙さんのファンなので、購入。規律を重んじる奥様と嘘がつけない旦那様。しかも、二人に言い寄る男性と女性も...。はたして、二人の運命や如何に?!とても素敵なお話です。ぜひ、ご覧になてみてください。 花婿は18歳 [DVD] 関連情報

加地千尋 新キッズ・ウォー DVD-BOX

不誠実な大人や先生たちへ一生懸命抗議するところなどがとても面白かったです。このドラマは特に先生、あるいは教育に携わる人たちには是非見てもらいたいです。そして最近悲しいことにこのドラマの中にもあるようにいじめを隠している学校もあるという話も聞いています。このためにもキッズ・ウォーを多くの子どもから大人までに知ってもらいたいので再放送も願っています。 新キッズ・ウォー DVD-BOX 関連情報

加地千尋 新キッズ・ウォー2 DVD-BOX

子供達が活躍。大河内奈々子さんは前回より一歩引いた感じで、花に任せている感じがします。いわゆるドラマ、『HOTEL』でいえば、ミスはしまくるが涙がでる程情熱的なベルボーイ赤川一平が、回を重ねる毎に成長し(役職も)、今度は、ミスをする新人や若手(昔の自分のように)のサポートに回るといったような。大河内奈々子さんの大ファンの私にとっては、大月(河合)先生の、「ざけんじゃねぇ!」が見たいので、私は素直に前回のほうが好きですが(髪型も)、今回も人の心を大切にしたいと思わせる、テンポ、ユーモア、ドラマっぽい感じ、可愛らしいキャスト、次も見たいと思わせる終わり方、良い意味での気軽感と、星にしたらやはり5つです。「ざけんじゃねぇ!」のセリフは、正確に数えたわけではありませんが私の印象としては減っているように思えますが(色々問題もあるのでしょう。)、花の心奮い立つ言動のファンの方は前回以上の期待をしても良いのではと私は思います。 新キッズ・ウォー2 DVD-BOX 関連情報




Loading...


ここを友達に教える