JAL 商品

JAL 選べる カラー 4WAY ペット キャット ドア 小型 犬 猫 屋内 勝手口 扉 ペット用品 Sサイズ

早速取り付けましたが、まだが慣れないので扉口をテープで止め出入りができることを覚えさせています。トンネルが5.5センチで3センチのドアの厚みにカットすることなくピッタリ収まりましたが、ただ説明書がないのでインターネットで調べて取り付けました、説明書がないのは良くありません。 選べる カラー 4WAY ペット キャット ドア 小型 犬 猫 屋内 勝手口 扉 ペット用品 Sサイズ 関連情報

JAL 完全犯罪 JAL123便撃墜事件

1985年の日航機123便墜落の原因は「事故」ではなく、
軍国主義に傾倒した思想による、日米合作で計画した「事件」だと断定した本です。

日航機は故意による一撃を食らって監視の中で御巣鷹方面に向かい、
さらに墜落した後にとどめの一撃を食らった。
そして生き残る人が一人もいないように化学的な何かを散布された疑いもあるとか、
凄まじい内容が展開されています。
生存者も本当は4人ではなく男性を含む7,8人はいて、
そのうちの一人である男の子は墜落後の現場ですべてを抹殺しようとする動きを見て、
これは普通の事故ではないと察知し、自分も殺されると思って隠れて待機していたが、
明るくなってから監視の何者かに見つかってしまった。
でもすでに救助の人間も迫ってるので殺害をすることはできず、
しかたなく「拉致」という形で連れ去って下山して、以後その男の子の消息は不明になっている。
とか、「こんな内容を書いて大丈夫なのか?」と、ちょっと引きながら読みました。

内容に確たる証拠も無いみたいですし、とにかく著者の推測が強過ぎると感じました。
この本の真偽に断言までしませんが、もしデタラメだった場合は非常に悪質な本だと思います。
これにOKを出した関係者に対して驚くしかありません。 完全犯罪 JAL123便撃墜事件 関連情報

JAL BUFFALO DD400-1Gx2

PCの立ち上がり、インターネットWebページの表示等各作業のスピードが格段に向上し、ストレスが解消しました。 BUFFALO DD400-1Gx2 関連情報

JAL AXE オーバーグラス SG-605P

SG-605P-BR(ブラウン)を購入しました。
この濃さがあればパッと見た目には中のメガネが見えないから、外見上も気になりません。
自分のメガネが幅142mmで、他のサイトではスペックアウトしていたので、迷いましたが
他に大型メガネに対応している商品がなかったので思い切って購入。
ばっちり収まって快適です。
普段は片道1時間の自転車通勤用に使用しています。
湘南の強烈な日差しに目を傷めることもなく、快適です。

ただ、先日、朝からずっと何時間もかけっぱなしにしていたら、
さすがにこめかみが痛くなってきました。これは仕方ないですね。

あと、気になるのは取説に水洗いしないでくださいと書いてあること。
気にせず水洗いしてますが、水洗いしないというのはちょっと非現実的ですね。 AXE オーバーグラス SG-605P 関連情報

JAL グローリッジ(GLORIDGE) ペン型ICレコーダー GR-101

すごいいいです。
私は、授業を録音して復習として聞いています。

使い方はわかりやすい説明書が入っていたのでわかりやすかったです。
中学生の私の脳でも理解できるほどわかりやすかったです^^←

めんどくさいのは、途中から再生ができないことかな。
一回停止しちゃうとまた最初っから聞かなきゃ・・・ってなる・・・orz
まぁPCで聞けばいいんですけど。

誰にも気付かれずに録音できるのでなんかいい気分ですww← グローリッジ(GLORIDGE) ペン型ICレコーダー GR-101 関連情報




Loading...


ここを友達に教える