Brandon 商品

Brandon ミストスピリット 3 (ハヤカワ文庫FT)

ミストボーンの続編です。
前作では絶対的な支配王を大きな代償を払いながらも打ち破るという話でした。
「悪い王を倒してメデタシメデタシ」というのがファンタジー小説ではありがちな展開ですが、
本作ではそのような王道ストーリーのその後を描いています。

・絶対的な権力者を倒した後の政治的な混乱状況
・悪い王を倒した主人公たちが必ずしも王の器ではない(もしくは今現在、王の器量ではない)
・仲間の喪失を乗り越える

上記ポイントを考えれば本作は大変に意欲的な作品であることが分かると思います。

一方で、丹念に王の成長を描こうとするあまり、
政治的なこう着状況が非常に長く、退屈な印象を受けました。
(意図はよくわかりますし、悪い内容ではないのですが前作に比べるとやはりテンポが悪い) ミストスピリット 3 (ハヤカワ文庫FT) 関連情報

Brandon スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団 [Blu-ray]

週一で髪の色を替える、気分にムラがあるメンドクサイ女に一目ぼれしたため
元カレ7人と戦うハメになる映画です。

監督さんがホットファズの方という事で、
かなりテンポがよく、ダレずに笑えました。
弾け方が半端ではなく最高ですが
かなり、あきらかに、人を選びます。
ホットファズが好きな方にも手放しでお勧め出来ません。

ゲームネタに加えて、出演者自体がヒーロー物のパロディになっており
其処に食指が動かない方には、カスりもしない作品です。

8bitの”ゲージ”とサウンドがとてもいい感じで、
空中コンボは出るわ、
カタールVSハンマーのお姉さん対決とか
(露出は控えめでしたが)
カカト落としに、1UPと何のレビューか判らなくなってきました(笑)

主人公は、バンドやってるんですが、
3ピースでギターはアコースティックのオルタナバンドです(笑)

個人的には、この企画を通したユニバーサルさん天晴だと思います。
くれぐれも自己責任で、ご購入を検討して下さい。 スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団 [Blu-ray] 関連情報

Brandon Thomas & Friends: Misty Island Rescue [Blu-ray] [Import]

娘のために購入しました。Hero of the Railsは何度も見たのでそろそろ新しいモノをと思って購入しました。
トーマスを見ていて仲間をおもう気持ちを娘にも学んで貰いたいといつも感じます。
ハラハラ!ドキドキ!今回のストーリーも大人も一緒に楽しめました。
私は今回のSirTophamHattがとても好きです。


Thomas & Friends: Misty Island Rescue [Blu-ray] [Import] 関連情報

Brandon ナタリー・ポートマン the beautiful girl (P‐Vine BOOKs)

この本は、natalieの出生から始まり、2008年5月に行われた、カンヌ国際映画祭の最年少審査員をつとめた時までの彼女の成長を、彼女本人がメディア等で発言したインタビューを元に、話が進んでいきます。彼女が映画について、さらにはプライベートについて、どのように考えているかがわかります。また写真も結構充実しています。これを読めば、帯に書かれている「世界でもっとも美しい顔NO,1」という言葉に偽りはなく、そして、改めて聡明な女性だと実感する。natalieファンは必見! ナタリー・ポートマン the beautiful girl (P‐Vine BOOKs) 関連情報

Brandon スーパーマン モーション・ピクチャー・アンソロジー(8枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

当初のアナウンスから1年以上も延期になって
いよいよリリースが決まったかと思えば
商品の仕様は何も変わってないですね。
この延期は一体何だったんでしょうか?

値段はそのままだし、
「スーパーマン4」に日本語吹き替えは
収録されていないし・・・・。

結局、コアユーザーのほとんどは
日本語吹き替え・日本語字幕付きの
UK版を購入したでしょうね。
あちらでは3000円で手に入りますし・・・。

ワーナーも出す時期をミスりましたね。 スーパーマン モーション・ピクチャー・アンソロジー(8枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える