tune 商品

tune

音楽用CD-RとかThat'sのマスター用ディスクとか色々使ってみましたが、一番音質が良いと思います。プレス工場とのやりとりで、DDPが一般的になる前にはこれで焼いたマスターディスクを送るしかありませんでした。今でも最終音質確認の際には、これで焼いてアーティストに試聴して貰っています。これで焼いたものと、DDPで工場に送って出来上がったものは、ほぼ同じ感じになります。低速で焼けるドライブが少なくなってきた現在、これに変わる製品はなかなかないと思います。 関連情報

tune アップル iTunes Card(3000円分)【ITC3000SIL5】

対応も早く良かったです。海外にいるのですが、きちんと対応していただけました。 アップル iTunes Card(3000円分)【ITC3000SIL5】 関連情報

tune EXIT TUNES PRESENTS ACTORS3(限定盤)

とても良い(♥ω♥*)CDの状態も良かったです☆キーホルダーもしっかりついてました♪ EXIT TUNES PRESENTS ACTORS3(限定盤) 関連情報

tune TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) フラーレン配合エッセンス 10mL

しばらく使った結果、評価を★ひとつ上げる事にしました。これまでフラーレンというものを知らなかったので最初に調べました。曖昧な書き方をしてある所ばかりでいまいちよくわからないのですが、フラーレンって炭素なのですね。多孔質物質なので、悪いものを巻きとってくれるのだとか。ネットで調べていてたまたま見つけた原料メーカーの原価を見たのですが、割と高価なもののようです。この製品は、無色透明、無香料で、くせのない使用感。とろみや粘りは無いので、滑りはいまいちです。商品説明にある通り、化粧水の後が使いやすいと思います。特に嬉しいのは、昔からコンプレックスだった目の下の乾燥シワが気にならなくなる事。フラーレンで特別肌が潤うという感じはありませんが、肌が柔らかく滑らかになるのは実感できます。また、使用している間は、「肌の調子が良いとき」の状態をキープできている気がします。透明感、ハリ、ツヤが出るというか。使用をやめると徐々に戻っていくのが残念・・・私は普段オールインワンゲルを使っているので、この美容液を使うために最初にシンプル処方の化粧水(ほぼ水?)を付け足しました。化粧水をばしゃっと使い、その後フラーレン、最後に普段のオールインワンゲルで蓋。この使い方で問題は無いです。面倒な時はオールインワンゲルと混ぜて使っちゃう事もありますが、それでも問題は感じません。量に関しては、普段から自分が化粧水等も適量の半分程度しか使わないのでかなりもつと思います。1ヶ月は余裕、2ヶ月は微妙かな・・・というぐらい。こんな小ビンで3150円!?と最初は思いましたが、美容液2か月分を1本買うと思えばさほど高価でもないのかも。色、香り、とろみなどでごまかしてない部分も良心的だと思うし、肌が変わるので、ぜひリピートしたいです。 TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) フラーレン配合エッセンス 10mL 関連情報

tune メイドインコスモス (MADE IN COSMOS) ウィッグ de ショート ヒゲセット でダンスも出来ちゃうよ 選べる カラー ショートsw18

髪は抜けますがかぶった感じは良かったです。金額も手頃で安心です。 メイドインコスモス (MADE IN COSMOS) ウィッグ de ショート ヒゲセット でダンスも出来ちゃうよ 選べる カラー ショートsw18 関連情報




Loading...


ここを友達に教える